掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

146 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/04/06(Thu) 21:59
ナレーション『あの後カプセル怪獣のGIRLSの隊員であるアキ、ミク、レイカの3人はダンの口から過去の出来事に驚き再度自身を奮い立たせていた。』

レイカ「そ、そんな事が…。」
ミク「善と悪の戦いだって!?」
アキ「戦争…過去のスレには大戦があったなんて、ボクには想像が出来ません。」
ダン「しかしかつてはあったのだ。我々ヒーローサイドと彼らヴィランサイドに分かれてな。今は終戦の形を取っているがいつまたあのような出来事を起こらないように常日頃から警戒しているのだ。」
ハヤタ「だからキミ達には知って欲しい。かつての大戦で両者共々犠牲を払ったあの出来事を大戦を知らないキミ達だからこそ我々は可能性を信じているのだ!」
アキ&ミク「「はい!」」
レイカ「と、所で…。あちらで今にも最終決戦になりそうな状況は一体どういう事なんでしょうか?」(一同が遠くを見てみると)

〜南太平洋域では〜
ガタノゾーア「うえぇぇぇん!!!!!ウル忍ティガの奴めーこのわらわにちんくちりんとか言っておってーよし!腹いせに此方のティガに八つ当たりをしよう!」
Gティガ「冗談じゃない!!!いきなり現れたと思ったら既にクライマックス状態で海面沿いを襲撃してお陰であまりなれないグリッターティガになれちゃったよ!!」(現在金色に輝いています)
ネクサス「そういえばあの後ゼロお前がガタノゾーアと共に何処かに行ってたよな?あの後何が起きたんだ???」(只今、ノアとしての力を使い太平洋全域にメタフィールドを張り)
ゼロ(何故か満身創痍)「………連れて行くんじゃなかったぜ…。奴をウル忍世界に…お陰で俺えらいトッバッチリだ!」(そのまま倒れた)

>>131>>137(遡る事数時間前それはガタノゾーアの一言が始まりだった)
ガタノゾーア「そうじゃ!ウルトラマンゼロ!!おぬし時空移動が出来ると言ったな。どれ?わらわをウル忍の世界に連れてもらえぬかの?」
ゼロ「はぁ?なんで俺がつか俺のは並行宇宙に行けるけどウル忍の世界は似ているようで似てない世界だから移動は不可能に近いぜ?」
ガタノゾーア「何じゃと!?最近ウル忍系の質問があったから名無しが言うウル忍という世界に行ってその世界を見て来ようと思ったのに出来ないとな!」
ティガ「ってかそもそも何しに行くのさ。なんかキミがあっちに行ったら世界観がカオス混雑になりそうな予感が…」
ガタノゾーア「いきたーいきたーい!!!そうじゃ!ゼロじゃなくてもネクサス!お主なら…」
ネクサス「1回ノアにならないと時空移動は難しいぞ。それにウル忍の世界に行かなくても参考資料とか幾つか見れば自ずと分かるだろに」
ガタノゾーア「嫌じゃー嫌じゃーウル忍の世界に行きたいのじゃーネクサス、ゼロが駄目ならばよーしわらわこの世界を滅ぼしてやるぞ!」
ゼロ「おい!なんだその脅し方法は!?分かった、分かった、じゃあ俺がひとくらお前と共に行って来てやる!それで見たら帰るからな!」
ティガ「いいの?ゼロ、あの世界はさっきゼロが言ったとおりに似ているようで似てない世界だから移動とか不可能なんじゃ…」
ゼロ「大丈夫だろ!ネクサスだってかつてマ●ロスの世界に行った経験があるって前言ってたし俺だって移動は可能だろ!」
ネクサス「…いやそれ円谷ッターでのノアとしての私が呟いた言じゃないか…。」
(その後なんやかんやで移動が可能にゼロと共に行くことになった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)