掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

165 名前:ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化) ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/04/15(Sat) 19:51
ピグモンちゃん
「お久しぶりなの〜♪ 今日も答えて行くよ」

二代目バルタン星人(擬人化)
「右に同じくであります(敬礼)」

>>64
ピグモンちゃん
「おお〜!! このお歌はなーに? そんなに待っているの?
なんの歌かな 応援かも」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ええ 我々の応援歌であります 私は嘗ては敵でしたが
 今は正義も貫けると思います はい 勿論ですとも」

>>66
二代目バルタン星人(擬人化)
「ここは私がお聞きしましょう 確かに火力の強さは大いに問題が
 あります 軍人でもあった 我らの常識ですが 殲滅の撤退が欠かせない
 これに火力が大きいと一大事ですよ!(少し動揺している)」

>>67
ピグモンちゃん
「悪魔の名前のウルトラマンねぇ〜 あの人嫌いかな〜
 他のウルトラマンような穏やかな優しさがないし…

 Σええ 話がそれちゃったね…そう言う事があったんだ…ふ〜ん」

>>68
ピグモンちゃん
「そうそう あの娘の日だよねぇ〜 それは良かった〜(笑顔)
 それは祝わないと〜♪」

>>88
ピグモンちゃん
「ごめんね〜 ピグモン達は暫く来れなかっただけなの」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はっ! 私も謹んで謝罪申しあげますが…この推理物のような
 言い回しは、不吉な予感がします…はっ、以後は気をつけます」

>>89
二代目バルタン星人(擬人化)
「はい ガッツ星人さんの抜け目ない性格故でしょう
 そもそも、元は侵略者の一人でしたが あの性格は変らないのでは
 ありませんか…姿が変わっても中身は変わらないのです」

ピグモンちゃん
「すーごーい!!(>_<)」
二代目バルタン星人(擬人化)
「……はっ!?……」

>>105 ウルトラ戦士&怪獣娘

ピグモンちゃん
「わーい! そうかな〜 困っている人を放っておけないだよ〜
 もし、ボランティアがあったらそこに参加したいもんね〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「……宇宙は広いのであります そのような種族がいても可笑しくない
 と思います 侵略者としては残酷さは 嘗ての私より卑劣でありますが…

 あのガラキューのロボットをマスコットに買わせた後、それを利用し
 大勢の人々を無差別に襲わせた…まあ、グロイのでここまでしか言えません
 が…あのやり方は野蛮ですとも…

 いいえ…時々、皆さんが変わられるので誠に申し訳ございません
 今度はこのやり方にしました」

ピグモンちゃん
「今日はここまでだよぉ〜(>>158-164)は次回にねぇ〜
 それじゃまたねぇ〜♪ (^^♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)