掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

105 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/03/11(Sat) 23:45

>>96
メフィラス「そうだろうか?あいつ普段は何も考えていない昆虫脳だから、例え進化しても持ち前の感じとかで忘れているんじゃないかな?」
テンペラー「ってかアントラーって進化するのか?進化したとしたらそれは最早アントラーじゃない気がするだわよ…」

アントラー「えーでもなんか名前がなんとなく可愛いとあたしはは思うかなーお姉さま〜」(思わずテンペラーに抱き着き)
テンペラー「って何故に私の方に抱き着くのだわよ!そんなのお構いなしにこっちに来るんじゃないだわよ!」
メフィラス「…何をやっているんだが…」

>>97
ゼットンさん「つまり…分かりやすく言えばウルトラマンで言う所のウルトラマンとオーブの関係性な感じですね。
        そちらの方では「偉人」というより『伝説の戦士』の扱いのような形としてなりますが」

ハヤタ「というより中の人が立派な人だと私は思うのだが…。」
ダン「まあティケイド映画以来の出演だっていうか結構話題になってたのも事実だ。」(人間態で合流を果たし)
ミク「つまりその人がいなかったら映画自体成立してなかったって事なのかぁぁ!!!だとしたら凄い人じゃないぁぁぁ!!!!」
レイカ「でも悪役なんですよね…その人は…。地獄大使さんって」
ハヤタ「ライバルな感じだったかなー」

>>94ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化)

ハヤタ「そしてどんな世界線でもキミは人々に危機が迫ろうとしたら身を挺してまで救うその勇気私達は敬意を表するけどな。」
ダン「近年に置いては重傷を負ってまで救い出すだからな。彼女はアギラの所のピグモンもそんな感じなのだろうな。」
アキ「でもまあ先輩の方はどちらかというと応援に徹するので直接救助に行くのはボク達他の怪獣娘ですけどね…。」
メフィラス「っておい!?>>73の所で『ウルトラマン・ゼットンさん・メビウス 』ってなっているが、メビウスは其処には居なかったぞ!いるのは私だ!!間違えた所は指摘するぞコラー」
メビウス「別にいいじゃないですか。メフィラス星人!!彼女達だって安易に間違ってなかったと思いますよ?」
ゼットンさん「ガラゴンって確か元の感じがガラモンのオマージュだと聞いたことありますね。」

ハヤタ「それでは一旦切らせてもらうぞ。」
ダン「いつの間にか増えてきているな。ウルトラ戦士とか怪獣娘達とかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)