掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

169 名前:〜これまでのウル戦&怪獣娘の物語は〜 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/04/18(Tue) 21:40
   |、   /⌒\      /⌒\_ノ |
     ! ̄ ̄      |      | 、     |
      \_/⌒\ |___|_ /\_ノ
          _/:::::/ {::::::::::::\_
.         //|:::/:::::::::/  V::::::::::::::: 「 \
.         ∨/|:;::::::::::::{   }:::::::::::::::::|///
          ∨|:|:::|::::::::::, /::|::: |::|::::::|//
        〈|:|:┼-|::::∨::::|-┼|::::::|/: |
           l|::::汀ぅY ∨/YぅT:|::: 「 :: |
          八:::|弋ソ   弋ツ |::ノ:::::::|
       /:::::::人   __    人|::::八
        ┌n_|::::::|_≧=n ¬≦:|:::::|:::::::::`、
.       /::{:::(\_)_)_)ハ|/) |_)ノ|:::::|::::::::::: `、
      /:::: \__ノ:::::( _人__ ノ|::: |/:::::::::|::::: `.
     ::::::::/::::|::::::::::::}ニニニ人::::::|:::::::::::|::::::::::|
     |::::::|::::::|::::: /ニ\/ニニ\|:::::::::::|::::::::::|

『それでは続きです。』

>>164
ガタノゾーア「つまり、今回のイカルス星人は助っ人を呼んで赤い通り魔を退けたって事か?
        あの男も今頃腸をにえぐりかえっておるかもな!1対1の時に急に何処からも無く乱入されたら立場ないだろうな!」
ゴモラちゃん「…でも大丈夫かな?イカルス星人さん。この後あの赤いあんちくしょうに執拗にまで狙われないかな?」
ゼットンさん「大丈夫ですよ。最終的にはVRVロボがまた駆けつけて赤い通り魔を倒してくれると思いますよ?」
アキ「彼にとってみればとばっちりですよね…」

>>165ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化)
ガタノゾーア「残酷さではどの種族もそうじゃがな。このわらわとて例外では無いぞ!」
ゼットンさん「ですがギャラクシーデイズではガタノゾーアさんってばこんな喋りでは無いですけどね。
        此処では少しとある絵師が描いたガタノゾーアさんを意識しております。」

ゴモラちゃん「大丈夫だよ〜規制思考に入る時はちゃーんとウルトラマン達が見てその上で判断するからボク達の所には情報は入らないゴモ!」
アギラ「まあそれ踏まえてボク達はセブンさんから教え込まれていますね。」

>>167
アギラ「フュージョンアップした状態からさらにフュージョンアップって可能なんでしょうか?」
ミク「さぁー難しいんじゃないかな〜」
ウインダム「でも、可能性は出来るんじゃないでしょうか?トリニティーフュージョンとしてやっとけば自ずとオーブトリニティーになるんじゃないでしょうか?」

ガタノゾーア「じゃがそうなとカードを二回オーブリングに入れる事になるのじゃが難しいだろうな。その時にライトニングアタッカーの時点でビクトリーのカードを入れこまないと変身は不可能じゃろ。」
ゴモラちゃん「やっぱりまた3人で合わせないとダメかもしれないね♪」

_
                        ∨、`≧s。 .          。s/
                        ノiマ~i}:、~i}:::::::≧s。s-- 、。si{ マ   __
                           i-=ム:::::::::/ )::/    ゝ_マ、::::::::::::::::/ ィ::ヽ
                            ゝ--、:::::::::::::ノ、 / ∧ 、  ∧::::::::::/ィ::-、ムノ、}
                           l::::::::::::::/; /=x∨  /  .ム<::::::::ゝヽ:ノ
                            マ:::::::::::::ノ弋ソ ∨/i )  }ヽ::::::::/
                            {:::::::、ノ 、∧ (゙  ,  i / }:::::/
                      ご      ヽ=:::::}  ≧ - ≦/  |
                       も        ヾマ  マ、  ヘx/ヽ./
                         \           、  二二ニ二
                                  、二二二二
                                      }二二二二、
                              r:::::::ィs:::二二二二二、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)