掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

234 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/05/22(Mon) 23:06
マン「それでは昨日の続きだ。」
ゴジラ「そういやぁなんか知らないけどお前とあのアギラって怪獣は本当に怪獣なのか?」
ゼットンさん「正確には怪獣っていうより怪獣娘です。そしてアギラさんは普段のこの姿はソウルライドで変身した姿ですが…」
2号「変身系とかウルトラマンに然り、ライダーに然りついには怪獣にも適用したのか!?」
アギラ「でもゼットンさんは此方では普段がその姿ですよね。」
ゼットンさん「私の場合姉にあのゼットン星人が姉ですよ?本来ならば大概ウルトラシリーズだと敵に回る存在ですけどね」
マン「私からしたらキミも大概新しいウルトラ戦士の相手には敵怪獣として出るではないか…」


>>221
アギラ「どういう意味なんでしょうか???彼等って一体誰の事を示しているんでしょうか??」
ゴジラ「大方此方で度々に出ていた奴等じゃないのか?分かり易く言うと俺様みたいにな!」
2号「…つまり最近まで出番が無かった者達か!じゃあ俺もその一員だろ!!!」
ゼットンさん「本当にウルトラマンは酷いですね。2号さんやゴジラさんを出さないだなんて非道なウルトラマンですね!」
マン「私だけの問題でも無いだろ!ってか何気に全ての原因は私のせいになっているではないか!!」
アギラ「そもそも今の主導権は誰が握っているんでしょうか???」
ゼットンさん「前まではノアさんですけど今はウルトラマンですかね」
マン「私としてはいきなりの事で少々荷が重いような感じだが…」


>>222ピグモン達
ゼットンさん「ですが近年に置いてはまた怪獣の怪我のシーンは赤くなる事も戻してますね。」
ゴジラ「分かり易く言うなればシン・ゴジの奴が第2形態から第3形態になる時はグロかったな印象があるが俺様は好きだぞ!!」
アギラ「…ボクあのシーン見た時暫くはご飯が食べれませんでした…」
2号「女、子供には見づらい場面だよな…。まあ似たような事は俺達の方もそうだったが…」
マン「そして久しぶりだと思うがゴジラに2号ライダーが来てくれたのでこれで何とかなりそうだな」


>>223
マン「いや、我々は別の所には居ないぞ?此処で参加しているだけなのだが」
2号「あれ?前までは誰かが参加してなかった。ほら毎年決まった期間が来ると参加できるあのスレの話」
ゼットンさん「祭りスレの話ですか!?去年は私が参加しましたが、本来あのスレは交流の場なのでそう簡単に出てくる事は難しいですよ?」
ゴジラ「俺様は知らないがあそこ普段は俺様達が今やっているこの形式は使えないんだろ?掛け合い方式がな。」
アギラ「確かチームでのうちの1人が参加できてその人がその期間中には参加して良いって聞いた事あります!!!ゼットンさんが!」
マン「だから我々の方は誰も別の所には出てないぞ?というより出たとしたらそっちでの住人に不快な感じになるのでは?」

>>224
2号「大概は王道でやる場合もあるがまた例外として邪道もやるらしいぜ!」
マン「というより殆どが王道になる事が多いけどな。それは正義が勝つ時が多いのだ。」
ゼットンさん「それは王道なんでしょうか?最終回あなた私に負けた時って多くの視聴者は絶望に陥りましたよ?」
マン「いや、あれは地球の人達に自分の力で解決するように仕向けたのが当時の監督の指導だ」
アギラ「でもパラレル展開で勝つ場面も後に映画に放映した時はその概念も無くなりましたよね…」
ゴジラ「つまり時にはその概念も覆させれば問題ないって訳だな。人間って恐い生き物だな!」
ゼットンさん「最終的には心理現象ですか…」

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  それでは今は切るぜ。
   \___  ___
         ∨
         _,、.,、、
       ,.,/^7_::::"゙'':、
      (:,i /・):::::::::::::::::':、_
      ,:'::^`ー'::::::-、::::::::::::::':,_,、
     i'゙,::::::`i::::::::_;;;;)::::、:::::::::'、:L、  ,、
    `--一'^'゙"´:::::::_,ノ::::::::::::ヾ;;='^ (,,_
      `ー---、‐"::::::::::::::::::::::ヾ:;;::::: r'
           ヽ::::::::::::::::::::::::::::::7r'^゙,ィv'^!
           ,i:::::::::::::::::::::::::::::::゙'と":::::::::゙'-;
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::7;;:::::::r'^゙
      ,.、_,.、_,.、/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Zy'`'
    ┏∨∨∨┓:::::::::::::::::::::::::::::::
    ┃>>225以降は次回に答えるぜだ∠>:::::::::::::::::::
    ┗━━━┛



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)