掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

28 名前:ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化) ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/01/03(Tue) 03:08
ピグモンちゃん
「それでは早速行くよ〜ん ピグモン達の新年から始めますよ〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「私達の出番であります まあ、初代の残念はさて置きですが
 では行きましょう 我がバルタン星人の代表として」
 (かなり毒舌な事を言いつつも)」

>>7
ピグモンちゃん
「…それは毎度の事だからいいのではないかな〜♪
 実際 あのスペシュームが効かない怪獣とか 重たい体や教室に
 入れない娘が居るんだよね……お互い様かな〜(;^ω^)」

二代目バルタン星人(擬人化)
「…ふっふっ、失敬ですが、それが生態系の違いですね」

>>8
二代目バルタン星人(擬人化)
「フッオッフッオッ!! そこまでのカオスな事は起きません
 しかし、その様な事は起きたらブラックホールです…。」

ピグモンちゃん
「そうだね 吸収合体したらどんな姿になるのかな〜(^^♪」

>>16 アギラ達

ピグモンちゃん
「初めましてなの〜 そうだねぇ〜♪ 多分そうじゃないかな
 あの娘(アニメ版の方)とは性格はちがくて それしか言えないよ(^◇^)」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ムム…私は蚊帳の外ですか そうですか そうですよね
 私が説明しようと思ったのですが…非常に残念です。

 (分厚い辞書を机に置いたのだが)」

ピグモンちゃん
「今日はここまでなの〜(>>17-20)(>>25-27)は次回!
それではみんな良い年を〜 あけましておめでとう 今年も宜しくね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)