掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

289 名前:ピグモンちゃん達+カネゴン ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/06/25(Sun) 17:23
ピグモンちゃん
「大分経っちゃったけど、よろしくね〜
 ピグモン達はゲストを呼んで来たよ♪」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はっ、大分ご無沙汰しましたが…ではご紹介します
 ウルトラQやゾーンの代表…カネゴンさんです」

カネゴン
「どうも、私がカネゴンだよ 宜しく頼む 言っておくが
 擬人化はしてないかし 男だからそこのところ勘違いしないでね」

>>287
ピグモンちゃん
「そうだねぇ…ピグモンたちが来る前からだと思うよ〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はい…我が同胞の初代の一人がお世話になった頃だと思います 
 コミック版(ギャクシー・デイズでは完全な悪役)らしいですが…」

カネゴン
「まあ、いいんじゃね 私は気にする事は無いと思うさ
 だがな…実際、ここも何回か立った訳だし それでハッピーならばね」

>>214ー215(ここはカネゴンの一言)

カネゴン:そうだな…世の中に仮面ライダーが大好きな人達が気づけば
     盛り上がってたと思うよ ぶっちゃけ、人気があっても此処
     の事に気づくかどうかは分らないぞ

…それはここで言う事か、済まない これは見つからなかった」


>>218
ピグモンちゃん
「Σええ!! そこでピグモン達の生みの親が文句を言うの〜!?
>>207は少しあれだけど」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ええ…流石にあれはですが、ここは何とも言えません」

カネゴン
「…こいつはありなのか?」

>>221
ピグモンちゃん
「忘れないよ〜!! いつでもピグモン達は君が忘れない限り
 忘れる事はないもん」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はっ…勿論であります 私もそうですが ヒーローと共に
 歩んだ元悪役とは言え 印象に残っている(円谷プロ)の努力のお陰
 でもあるんですから」

カネゴン
「まあ…そう言う事だが…そこまで薄情じゃないよ
 安心しろよな」

>>234 地球防衛軍

二代目バルタン星人(擬人化)
「そうですが…昔は色々と苦労されたと言う事でしょう
 お茶の間で見られるとか…映画で子供達の事を考えてのことでしょう

 今は今ですね ピグモンさんの頃は赤い血はダメだったと言う訳ですが」

ピグモンちゃん
「ええ そんな事を話ていたの〜 円谷プロの影響じゃない
 だって、シン・ゴジラは監督が違うもん〜 時代が違うんだね〜」

カネゴン
「…初めまして カネゴンです ウルトラQや他に登場した
 怪獣(擬人化はしていない)だが 宜しくな

 今日は此処まで(>>284 >>281-283 >>277-278)は次回までだ
  それじゃ 後も頼んだぜ」 


 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)