掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

356 名前:キタクラ・マヤ ◆zxPTvtIk 投稿日:2017/07/28(Fri) 14:24
>>344
レッドマン騒動はスーパー戦隊の面々が片づけてくれたわね。
本当にお疲れ様でした。

ヒラタ隊員「班長、我々対して見せ場がなかったですね。」

しょうがないじゃない、私達防衛チームはヒーローの引き立て役だし。

ヒラタ隊員「そんなもんですか?」

そんなもんよ。

ヒラタ隊員「ちょくしょう・・・・」
アマモト隊員「生きているだけマシだろ。」

>>346
完全に防衛軍じゃ対処できないわね。
ただでさえミサイル超獣べロクロンに2個飛行隊投入しても全滅するし・・・・
特生自衛隊に機龍でも要請いや無駄か・・・・

でも私達に出来るのは住民の避難誘導ね。
もっとも戦うだけが私達地球防衛軍警備班の仕事ではありませんから。

>>地球防衛軍
地球防衛軍のエリート君達に会えてこちらも光栄よ。
まぁあなた達の背中は私達一般部隊が支えるから安心して死地に赴きなさいよ。
軽い雰囲気だけど、私は班長であるからってそこまで気にしていないし。

怪獣ゼットンが擬人化ね・・・・・・
(脳内1:初代ゼットン→ウルトラマンを倒す→その後爆破撃破)

って擬人化と言うより転生じゃないの?

>>350
国際防衛機構イーグルや各対怪人部隊が応戦し、ヒーロー達が解決してくれているけど。
今度はブレインかBF団か、まったくなんで日本ばかり集中攻撃してくるんですかね。
他に行ってくれの意味じゃないですけど、異常よ。

女性隊員「班長、デストロンや黒十字軍です。現在、レッドマフラー隊及びイーグル各分支部が攻撃を受けています。」

げっ同時攻撃、いくら我が班では足りないわ。
科学特捜隊以下各防衛チームに応援、タケナカ参謀かマナベ参謀に他の警備班が出撃できないか確認できる?

女性隊員「やってみないと分かりませんが、とにかく要請してみます。」

頼むわね。
まったく日本の戦線は今日も忙しい

アマモト隊員「班長、東京湾にオイル超獣オイルドリンカーとダークロンが暴れてます。現在海上自衛隊が交戦中。」
カツベ隊員「ブレインが東京を(以下略)」

くっもういい加減にしてよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)