掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

454 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/22(Tue) 21:29
ナレーション『あの後ノア、レジェンド、ついでにゴジラはディメンションヴィジョンの映像からでジードを見ていた。」

レジェンド「卑怯だろ!!!あの伏井出ケイという小説家!人質はとるわ満身創痍のゼロにダメージは与えさせるわやる事がえぐ過ぎる!」
ノア「だが諦めてはならない。私は信じるぞ。ゼロ、光の戦士はどんな困難な状況に陥った時決して諦めない姿勢をとれば必ず奇跡は起きるからな!」
ゴジラ「しかし皮肉だよな。前作のオーブでは歪んだ正義の名の元に人間達に脅威を振るってたのが今作のジードでは完全に悪のサイドから召喚された怪獣として暴れるとはな。」
ノア「いずれにしても結局はギャラクトロンにとってはべリアルの力と遺伝子と戦うことになっているからな…」
▼今回はこの面子で答えてゆきます。

>>449(先に此方から答えます)
レジェンド「原典同様に魔法陣から出現、ギャラクトロンスパークで市街地を破壊するとか、自我が無くても恐ろしい戦闘力で暴れてたな。あのギャラクトロンは…」
ノア「やはり倒せるのは歴戦の戦士でなおかつ経験を積んだウルトラ戦士じゃないとあのギャラクトロン相手には難しいと思うな。オーブですらかつてはサンダーブレスターにならないと相手できなかった位だしな。」
ゴジラ「しっかしあのギャラクトロンとかいうロボット…なんだか見ているだけでムシャクシャしてくるぜ!くそぉオレだったらあんなロボ吹っ飛ばすか、タイマンに持ってきてギッタギッタにバラバラにするのにな〜」
ノア「キミまであの状況下に現れたら市街地の人達に迷惑かかるだろうに…ってかそれこそ>>390で私が言ったあのような構図になられたら両サイドがおかしくなるなと思うよ。」
レジェンド「ゴジラVSギャラクトロンVSジードってなんか一種のクロスコラボ展開になりそうな感じだな。」

>>445
レジェンド「…またお前か。何?食事する為に大ダコやツインテールを狩るだとぉ?周りに迷惑が掛からないように狩りに行くのなら此方も何も言わないな。」
ノア「そうだな。だが大ダコは良いが、ツインテールはやめといた方がいいと思うぞ。ツインテールを好むグドンにとったら迷惑もきままらないと思うな。」
ゴジラ「そういえばこいつってば怪獣に対して異常に断罪するそうだな。」(すると何を思ったのかレッドマンが此方を振り向き)
レッドマン(>>445)「お、お前怪獣だよな!!!って事は退治対象だよな!レッドアロー!!!!」(ゴジラに向かってレッドアローを振りかざすが)
ゴジラ「ふん!」(パシッと自慢の尻尾を使ってレッドアローを弾き)
ゴジラ「おりゃ!」(素早く背後に回りドロップキックをお見舞いし)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)