掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

592 名前:ウルトラマンノア(背中に亀の道着) ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/20(Wed) 22:52
ナレーション『あの後ノアは祭りでの出来事をレジェンドとサーガ達に報告し、事態を知ったサーガというと…』

サーガ「本当に申し訳ねぇ!!!ノア!あっちのゼロが至る所で変な事しちまって…」
ノア「まああの後光の国に連絡してウルトラの母とセブンの奥さん呼んで事なき得たけど何とかなったから大丈夫だと思うぞ。」
レジェンド「…いや、対象の処罰が1人はとんでもない人呼んで1人はウルトラの母まで呼んだら結構光の国は苦労の絶えない所なのでは?」
サーガ「しかし何故そのような事態になってしまったんだ?親父も親父だ!!母さん泣かせてどうするんだよ!こうなったらオレが代わりにあっちの親子達にムチを」
ノア「だけど残念ながら彼方での掛け合いは禁止なので大人しくしてくれ。サーガ!言いたいことは分かるけどな…。」
レジェンド「もうサーガがゼロの意思が強く出ている事は通常運転って事になったんだな…」

>>578(此処だけザギも飛び入り参加し)
<ノア様が祭に行っている間ザギ様の事をネタにしている者がいたぜ!

>ダークザギってホモだから女体化しないと思うよ。

<これって本当なのですか!ザギ様!

ザギ「ちょっと待てやぁぁ!!!!なんでオレがノアの事でそういった扱いにされるんだよ!侵害だ!!オレはホモじゃねーよ!」
レジェンド「いやでもノアを見たら第一声が『ノアァァァァァ!!!』とか咆哮している件に付いて?」
ザギ「いや普通はそう言うだろ!あいつはオレの宿敵!いわば倒さないといけない相手!無論それは此処で戦闘したいがお前とサーガいるだなんて話が違うじゃねーか!」
ノア「だから敢えてこの2人を呼んだのだ。私が彼方に行ったきりだと、お前が何かすると思ってな。まあ案の定呼んでおいて良かったよ。当分彼方に行ったきりになりそうだな」
ザギ「まてぃ!お前が戻っているなら話は別だ!!さあノアあの時の決着晴らさせ…(と、言った矢先)」
サーガ「そういえば俺もゼロだった頃ベリアルに『会いたかったぜ…ウルトラマンゼロ』って言われた時最初はまたか。って思ったけどこの事を知ったら恐ろしくなったんだが」
ノア「やはりお前そっち専門系の方だろ!!!」
ザギ「なにんのみにしてんだよ!!誤解だ誤解!」(結局ぎゃいぎゃい言って強制終了した)

>>579ピグモンとゆかいな仲間達
サーガ「そうだよなぁ…ウルトラマンAでは、セブンに敗れたメトロン星人の子供がエースによってバーチカルギロチンで真っ二つにされ絶命されたけど
     あれ今思うと現在で放送されたら色んな意味で規制されるもんな…」
レジェンド「彼の最期は衝撃すぎるものだろ…。その際に臓器や血液と思しき物体を大量に零れ落とす描写があるとか、今だったらR指定になりそうだよ。」
ノア「なおPOP版でのメトロン星人曰く、ジュニアは真っ二つにされた際は裂かれる時に『グッ』としなかったから絶命したとか言ってたけどあの状態で『グッ』とは出来ないよな…。」

ノア「そうだな。キミの場合レッドキングに岩をぶつけられた際、あのウルトラマンがマウントでレッドキングを殴り倒して、八つ裂き光輪でスパっとされた時は当時の子供達は歓喜をしたみたいらしい。
    まあキミがどんなに嫌な事をされても自分の命を顧みず人間を助けるその勇気はいつも考えられるし」
レジェンド「そういえばゼロもかつてピグモンに助けてもらったみたいだな。」
サーガ「モロボシ君はオレも感謝しているぜ!あの時も絶望に陥った時はよく応援してくれたしな!」
ノア「何度も言うがゼロの時だからな。このサーガはゼロ、ダイナ、コスモスが合体したのがサーガであり、今はゼロの意思が強く出ているのがコレだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)