掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

61 名前:〜これまでのあらすじ〜 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/01/26(Thu) 23:04
ナレーション『現在、主なメンバーを紹介しよう。まずは現時点でいるメンバーで』

ウルトラマンゼロ/ウルトラセブンの息子であり、期待のニューフェイス。無限の可能性を秘めた、光の国出身の若きウルトラ戦士。
        数々の経験と戦いを通して身も心も成長しさらに弱き者を身を呈して庇ったりと父譲りの優しい心も持ち合わせ
         また他の宇宙では共に志す者達と出会い、その宇宙での宇宙警備隊を設立、日々そちらの宇宙では平和に貢献している。
         此処では怪獣娘達共に一緒につるんだりしている。

ウルトラマンノア/太古より全宇宙の平和を守り続ける伝説の存在。このスレッド(宇宙)を創造をもした>>1の第一人者。
         現在、全ての質雑活動は停止しておりウルトラマンゼロや怪獣娘達に譲り本人は何処かでこの様子を見ているらしい。
         とりあえずゼロの他にウルトラ戦士を呼ぶ予定。

ゼットンさん/宇宙恐竜ゼットンが擬人化した姿。このスレッドでは欠かさない存在。現在は新しい怪獣娘達に場を譲ったが
       近い内にまた戻ってくる模様。でも今はその時ではない。

メフィラス/かつてかのウルトラマンと戦い、引き分けに持ち込みいつかまた地球を手に入れようと約束したが
      気が付いたら怪獣墓場学園という所で女の子になってしまった初代メフィラスの成れの果て。
      此処では主にツッコミ属性。たまあにウルトラマン関連になるとはっちゃっける。

宮下アキ/またの名をアギラ『怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』の主人公。
     かつて、ウルトラセブンと共に侵略者の脅威に立ち向かった、カプセル怪獣アギラのカイジューソウルを受け継いだ怪獣娘。
     此処ではマルチバース論の元でセブンが持つアギラと宮下アキがいる描写をゼロに言われた事あるが、まだ面識は無いらしい。
     怪獣娘になれるデバイス『ソウルライド』を扱う事により怪獣娘アギラに変身可能。此処では一応メンバーの中では常識人

ナレーション『現時点で今いるメンバーはこのれぐらいだ。それでは>>51から続きに行かせてもらおう。』

>>50
ゼロ「現在はまったくそっちにいた時よりかは、俳優として活躍しているんだから別にやましい事なんて無いだろ。
    俺の親父の人だって今でも快くテレビとか映画に出ていてくれるんだぜ!」
アギラ「まさにそれですね。現にメフィラスさんの所にも友情出演してましたしね。」
メフィラス「直接は関わってないけどな。対面したのはテンペラ―達だけであって私はその頃エレキングと…その///観覧車に乗ってたな…」
ゼロ「おいおいその時お前なんで観覧車に乗ってたんだ?」
メフィラス「此方も色々とあったんだよ!?察しろ!!!」
ゼロ「なんか怪しいな…。」

>>49
ゼロ「おっもうすぐ後一ヶ月でオーブの最新映画がやるみたいだな!今度の敵は地球を宝石に変えようとする宇宙魔女賊って奴がオーブの前に現れるらしいぜ!」
メフィラス「まーた随分ととんでもない輩が侵略に来たな。地球を宝石に変えるだと!?また古典的な侵略をしやがってぇぇ」
アギラ「え、でも地球をどうやって宝石に変えるんでしょうか?あれだけの大きいモノをどうやって…?」
ゼロ「それは映画館に行くことが直接の事だな!噂によればその宇宙魔女賊が持つダークリングが鍵らしいぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)