掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

63 名前:ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化) ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/01/28(Sat) 01:27
ピグモンちゃん
「お久しぶりなの〜♪ 少し間が空いたけど宜しくねぇ
 それでは行くの!!」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ハッ! 皆様、宜しくお願い致します 我々はこんな感じですが
 進めたいと思います〜」

>>17
ピグモンちゃん
「そう言えばそうだよね〜 ピグモンはそう思ったの
 あれは体だからそうなったのかも」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ええ…その程度で驚からては困ります 中には水着だったり
 (ゴモラさん)する人もいますね あの校長は気にすると言いますが
 …あれは体です 何も着てないんですよ(正直に言う)」

>>18
ピグモンちゃん
「うん! そうなの 元々があの姿でも懐かしいピグモン達はファン達
 を大切にするもんね〜 そう言ってくれて嬉しいよ〜 (^◇^)」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ええ、この姿でも嘗ての姿の名残は十分にあります
 このバリアーを見ますか この優れた機能は…ええ、もういいんですか
 分りました まあ、余り語ると時間が勿体ないですしね…」


>>19
ピグモンちゃん
「う〜ん どうかな コミック版のピグモン達が出ればいいよね
 いつ出るのか 楽しみに待つといいよ」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はい 私は既にあシーンで登場しましたが ピグモンさんは
 (アニメ版のみ)でも、出ますよ 我々は配役ですが…良いのであります」

>>20
ピグモンちゃん
「…あの…それはNGなの あなたの妄想にしてほしいな」
二代目バルタン星人(擬人化)
「…ノーコメントです…」

>>25
二代目バルタン星人(擬人化)
「…まあ、我らの敵役とは言えですが…昔は仲良く他の番組に
 出演しましたね 番組の最後に…後、彼らはガソリンスタンドや
 車のCMに出ましたが…どうなんでしょうか…」

ピグモンちゃん
「そうなの〜? 知らなかったの」

>>27
ピグモンちゃん
「うん、今年も宜しくなの〜」
二代目バルタン星人(擬人化)
「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
 もう時期は過ぎましたが(ハサミを取り付ける)」

>>29
ピグモンちゃん
「それは反対なの〜 だって助けてくれたんだもん」
二代目バルタン星人(擬人化)
「そうでありますが…校長が(冷や汗)そのような物騒な事を
 反対されますが…ギャフンと言わせるのは良いのでは無いですか?」

>>30
二代目バルタン星人(擬人化)
「ハッ!! 何を今更でありますが 我らが如何にあの攻撃を跳ね返す
 様にしたか御分りですか まあ、初代は隙だらけでしたが…

 あの分身等を巧妙に凌いでいたんです まあ、やられましたが
 それを問答無用にしかも、平和に生活している仲間を意味なく攻撃したら
 あのウルトラマンは悪役になりますよ…そんな事はもうありませんが…」

>>51 ゼロ・アギラ・メフィラス

ピグモンちゃん
「ありがとうなの〜 ピグモンは色々といるの 似てても違うから(^^♪
 あの娘(アニメ版)達は特別なの」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ハッ 恐縮です! 私とした事が怪獣辞典を出してしまいましたが
 (片付ける)本当に助かります 気づいて頂いて…誠に感謝します」

ピグモンちゃん
「今日はここで切るよ〜(>>59-60)は後で来た時に答えるね〜」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)