掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

678 名前:〜これまでのチートラマンの世界では〜 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/10/09(Mon) 22:45
ナレーション『前回までのあらすじ…特定の条件下でしか登場しないウルトラマン達がいるこの世界にて(怪獣娘は何故かいるが)迷い人がやって来た。
        そんな中でこの世界の状況と今現在の事情をその迷い人に説明を果たしそして今に至るのであった。。。』

モア「えっと…つまりこの世界は本来は表沙汰に出られないウルトラマン達が住んでいる一種の特殊空間で合っている事ですか?」
孤門(ノアVer.)「詳しく言えばの話だな。というより今キミの世界にジードとゼロがいる様に此方にはそのゼロがかつて2人のウルトラマンと合体する事で誕生したウルトラ戦士であるサーガがいる様に此処はそういった事情を打破できる世界なのだ。」
モア「まさかそんな世界があったなんて…。はっそうだ!!この世界の事ゼナ先輩に報告…ってそうだった!?私今絶賛異次元に飛ばされ中でこっちに連絡出来なかった…ど、どうしよう」
ジュリ「ってかその事AIBに報告はしない方がいいと思うけどな…」
モア「えっなんでですか!?ジュリさん!!!こんな世界があるだなんて普通は報告する為のものなのに」
ジュリ「…いや、だってそんな事したらあちらの世界に何かしらの影響は出ると思うぞ。だってキミは本来なら異次元空間でそのシャドー星人クルトと共にいる筈だったのに何故か此方の世界にいるって事は予定外だろ。」
孤門(ノアVer.)「あと本来なら出会わない人物に出会っている時点で何かしらの影響は出る事もあり得るな。普通なら余程の事が起こらない限り把握出来ないものだしな」
モア「えっええじゃあどうしたらいんですかぁぁ」
孤門(ノアVer)「大人しく此処であちらの救助を待てばいいさ。」

>>673▼此処からサーガも人間態でちなみにサーガは本元がゼロなのでその時のタイガの姿
ゼットンさん「まあ、彼女位の人ならば特撮に関する事に出演しててもおかしくはないと思いますね。まさかアクション女優にして一端の武術家だったなんて」
タイガ(サーガ)「道理であの姉ちゃん至る場所で活躍してたんだなぁーまさかあの剣も自前の物だったとはなぁー」
孤門(ノア)「ま、殆どそれ系に関するドラマや映画に出ているな。そうじゃなくても普通に我々関連のモノに出ているが…まさか手裏剣戦隊『ニンニンジャー』ではアカニンジャーの元カノだったとは!?」
モア「も、元カノ!??えっライハさんってリッくんとは何の関係もないって事…そうかそうよね。ライハさん位なれば彼氏やそういった事情もあるよね』(自分で納得したようで)
ジュリ「だけど鳥羽ライハ自身はジードの世界の住人であり、あちらのニンニンジャーの世界ではくノ一の高坂キキョウなので別人も別人なんだけどな…。」
アギラ「ジュリさん…。モアさん聞いてないですよ…。」(勝手に一人だけガッツポーズをしていたモアだった)

>>665
孤門(ノア)「だけどそれは本当に奇跡の実現だと思うぞ。特にフォーゼの彼なんてもう出ないだろうなーと思っていたらまさかの出演だとか、誰が想像してただろうかだな。」
ジュリ「本人も一番の驚きだったそうだぞ。まさかまた仮面ライダーやれるだなんて夢にも思わなかったぐらいだしな。」
タイガ(サーガ)「見ている俺達だって今年一番の驚きだったぜ!!?まあフォーゼじゃなくてもオーズや鎧武だって同じ事だと俺は思うなー」
モア「…一体何の話なんでしょうか?私には何の事なのか想像出来ないんだけどぉ…」
アギラ「とにかく凄い事ですね。今回の映画は想像を絶する事が起こったと言えば分かると思いますね。」

>>672
タイガ(サーガ)「さぁ、豹変はしないんじゃないのか?どこをどうやってそいつがゼブブに化けるんだよ!?仮に変化したら世界観がおかしくなるだろ!」
孤門(ノア)「そうなればジュウオウジャー世界にガイアが行く事になりそうだな。だけどそうとしている内にジュウオウジャーのバトっていう男がもしかしたらカイザー化になると思うぞ」
ジュリ「うわぁ…そうなったらそうなったらカオスの始まりかもな…。ってかせっかく彼10年前に綺麗な草加だった魚住洋だったのに対しその世界に草加雅人降臨なんてしたらそれこそ乾巧の仕業になりそうだな」
ゼットンさん「とんだとばっちりじゃないですか!?なぜそのような事で全部彼の仕業になるんですか!?」
アギラ「それを含めて全部ネタに繋がると思うんですがね…」

アギラ「それでは一旦切らせてもらいます…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)