掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

729 名前:ちーとら!の世界 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/11/02(Thu) 22:27
ナレーション『前回ついにちーとら!の世界では元祖チートラマンの一角であるウルトラマンキングが本編より先に出現しこれでキング、レジェンド、ノアという元祖チートラマンが揃ったのであった。
そして現在この世界では既にウルトラマンサーガというゼロ、ダイナ、コスモスが合体する事で誕生するウルトラ戦士である彼がいる為現在チートラマンは4人とカウントされ今に至った。(此処でのサーガはゼロの意思が強く出ており)
そして改めて怪獣娘達はそんな彼らの勇士を見る事になった。』

アギちゃん「す、凄い!!!改めてこの4人を間近で見る事になるだなんて…本来なら決して同時に揃うだなんて早々無いんですよね?」
キング「ほっほっほっみな余程の事が起こらない限り滅多に表の方に出られない面子ばかりでのう此処だからこそ私達揃ったのだ。」
レジェンド「ってかキングがこっちに来るだなんて想定外だったぞ。少しは思ったけどな、まさかジードの放送中に此方とリンクする形をとるとはな」
ノア「まあ元々こういった形でお送りするのは>>678で愛崎モアが此方に迷い込んだ時に『そうだ!彼女も入れ込む事が出来たのならキングも入れる込めれると』思っててな。案の定概念となった彼を此方の特殊世界に呼び入れたのがきっかけだ。まあサーガがいる時点で既に察しは付くと思っててな。」
キング「私も想定外だったぞ。今現在ゼロは若きウルトラ戦士である彼がいる地球でサポートしていたと思っておったがまさかこっちにそのゼロがかつてダイナとコスモスと合体したサーガがいるなんてな。しかしレジェンドもいる時点で何となく察したぞ。」
ゼットンさん「そういえばレジェンドさんも片割れがコスモスさんでしたね。でも区別できると思いますよ。此処でのサーガさんがゼロさんの性格ならレジェンドさんはコスモスさんとして格が出るんじゃないでしょうか?」
レジェンド「いや此処での私は最初からもうもう片割れのジャスティスとして振舞っているのでこれからもジュリでやって行くよ。(※なお人間体を披露する時はジュリでやるらしい)」

>>718
ゼットンさん「だからなぜ武器の運搬をやらなきゃいけないんですか!?スパイナーもサターンZも確実に運搬をミスったらとんでもなく危険な感じが出るじゃないですか!?」
ゴモたん「ゼッちゃんサターンZの方はどんな形なの?」
ゼットンさん「1滴でタンカーを破壊し、タバコ1箱の量で富士山を吹き飛ばせる威力だそうです…」
アギちゃん「危険なモノだった!?えぇぇ…こんな特別運搬指令ボク達に任されても大丈夫なんでしょうか?なんか無事に運ぶ事が出来たら手当として焼肉食べ放題だなんてなんか食べ物で釣っているような感じもしないですね。」
キング「何故>>714はそんな危険物を彼女達にやらせるのだ?こういった武器運搬は専門家の人達に任せれば良いのに」
サーガ「アギラとゴモラはGIRLSだけどMATと違ってそういうのやらない組織なんだがな。ゼットンに至っては論外だろ。」
ノア「彼女は唯一の学生なんだけどな。此処ではもう最多の稼働率だな。」

>>719
ゼットンさん「そうです!!!今年こそは私七色のガマちゃんと幻のシークレットガマちゃんのコンプを目指しているんですよ!!
ついにガマちゃんを語れる人が私の前に現れてくれたので彼女と共にコンプを目指す形ですよ!!!!」
サーガ「へぇー物好きな奴がいたものだな〜こんなグッズを好き好む怪獣娘がいるだなんてな〜」(実物を手に取りへぇほぉと眺めるも)
ゼットンさん「こんなのとは何ですか!?他の人達が気に入らなくても私だけはガマちゃんを気に入いるただその為ですよ!アギラさんもどうです!?このガマちゃん可愛い感じしてますよね」(アギラに感想を求め)
アギちゃん「ええっ!!?(心の声:ど、どうしよう…ゼットンさんが感想を求めようとしている…でも正直ボクにはガマちゃんは…)▼そんな矢先ソウルライザーから元ネタの画像が送られてきて
あれ?なんかよく見たらこれ可愛らしい感じがしてきました!」
ゼットンさん「ほらやっぱり可愛くないんです…ってええっアギラさんはガマちゃん気に入ってくれたんですか!?」
アギちゃん「はい。ソウルライザーから元のネタの資料が送られてきたのでソレと比べてみたら断然こっちの方が可愛く見えてきたんですよ。これと比べたら断然此方がいいですよ」
サーガ「マジかよ。ってかアギラの所に元ネタの画像を送ってきた奴は誰なんだ???」

ゴモたん「それじゃあ一旦切るでー」アギちゃん「すみません>>721>>724は次回の時に返します。。。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)