掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

73 名前:ウルトラマン&ゼットンさん&メフィラス ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:36
ナレーション『前回、アギラのもとにウルトラ兄弟三番目の男ウルトラセブンが現れ対面した頃此方ではとある1人の戦士が頭を抱えていた。』

マン「…う〜ん、えっとぉ…よし今日は厄日だな!」
ゼットンさん「此方を振り向きなさい!ウルトラマンさん!!何故私達をいきなり無視するんですか!」
マン「だって今回メフィラスに続きキミとも一緒に質雑って…。第一キミノアの所にいたのに何故急にこっちに来るのだね?」
ゼットンさん「そんなの知りませんよ…。急に上から言われ急に此方に出向くように指示されただけなので」
メフィラス「まったくいつまでたってもウルトラマンはゼットンが苦手なのか!!くぅぅぅ何故だ!何故私にはそんな向きも振り向きも無いんだ!えぇぇ?」
マン「いや苦手っていうか…(汗)私も精進はしているのだよ彼女と"彼"は確かに同じだが、別人だって事はノアから聞かされたさ。しかしあの時の出来事が今でも私の中に覚えている訳だな…」

『未だに彼の中にはゼットンに倒された出来事は苦い経験だったそうだ。』

>>59
マン「それはダメだ!子供たちも見ているのにそんなシチュエーション見せたら円谷側としても怒る出来事だぞ!」
ゼットンさん「というよりアウツの出来事じゃないですか…。ってかそもそも構図がギリギリなんですが…それは…。」
メフィラス「そんなのは金●版だけにしろ!あっちだと擬人化状態の我々を平気でグロ項目に変えてくる凶悪な絵師のプロだぞ!」
マン「本人は最近まではそんな風には…いや、あったな。特にレッドマン関連だと清々しいかったのはつい最近の出来事だったが…」
ゼットンさん「二代目の私が崖から落とされたのは嫌な出来事ですよ…。」

>>63ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化)
メフィラス「性格が違うのは並行世界ではよくある事だろ。パラレルワールド、マルチバースでは考えれるしな。」
マン「ただどんなに別人でいても共通するのは何処も同一だけどな。ピグモンはどんなに自分に危険が迫っても必ずといっても人間を助ける勇敢な怪獣だよ。」
ゼットンさん「近年に置いてはピグモンさんって生還してますよね。」
メフィラス「資料を見る事は良い事だ。引き続き調査に出迎え!」

>>64
マン「ん、それはオーブの主題歌の1フレーズだな。いい曲だろ如何にもオーブらしいっていうか」
メフィラス「自画自賛じゃないか!つーかこーいう時に限って後輩には甘いよな。先輩勢は!」
マン「ん、そうかい?でもこれは私じゃなくても他の者にもそうなのだがな。」
ゼットンさん「いや本当に自画自賛ですよありがとうございました。」

_
             ´  ̄ ̄\
          ´ , --=ミ    ∨
       /  /     ヽ   }
     <__/        }   /         -=ミ
               __{ /        /    ∨
             r'´ ̄/∧ ̄``ヽ    / x=ミ   ∨
             || ̄///:::::::::::::ハ`ヽ'゙ /   \   ∨
            /|| //'::/:/:::::::::/ .|:::::::x      \  ̄二フ
.            /:::||//:::/:/::::::::/ :|::::::|::`ー ァ     ̄
            /::::::||/:::/:メ|::::|::::|  j::::/:|:::::::::/
           /:::::::::/::f≠ミx:|::::j /::/::j:::::::/
.         /:::::::::/::::l弌zソ Vムイメ、/::/::::::/
.         /::::::::/|从L    j/fr'リ_::/r'
        /::::::/:::|八      `¨ノ_/::l
         /::/_|^ヽ|::||:\  ゚   ムイ::::|
       //´\ヽ::j::/::::::::≧==≦:::|:::|::::::|
-─--ミ∠二二ヽ___Nj{:{:::::::::::::{{:: ̄ ̄|:l:::l:::::::.
,ィ´| ̄| } } } } } ̄ リj{斗=ミ::::ヾ::::::::::`|l::|\:::、
/ j ノノ_ノノノノ__ ∨/´   `ヽ、〉:::::∧_{^'ー-rミ
≧=≦ ̄:::/::::::):::l //       ヽ::::/  ``丶ノ ノ`iトミ
  /:::::::::/::::::::\∨イ         }Y        ヽ ノ ノ ノ≧s。.,-=ミ
  /::::::::::|::::::::::::::::/人        ノ|ハ       }is。<ノノノ  ノノ`'弌s。., --、
..::::::::::::::::|::::::::::::::/∧::ゝ   _ 。o≦-||ヘ      ノ:::\ ̄≧s。<ノノノ\::\):::Y
::::::::::|:::::::|:::::::::::::∨::ヘ:::::: ̄:::。o≦ : : ::||: :\  _ イ::::::::::::

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)