掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

864 名前:ピグモンちゃん達+カネゴン ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/12/23(Sat) 17:41
ピグモンちゃん
「お久しぶりなの〜 今まで忙しくて来れなかった分
 返事を返していくの〜」

二代目バルタン星人(擬人化娘)
「はっ 大変申し訳ないのであります 私も同じく復帰します」

カネゴン
「おお 宜しく頼むな もう少しの間は続けるからな」

>>568

ピグモンちゃん
「確かに恰好いいもん〜 ピグモンはそれはありだと思うの〜
 何しろ、今まで登場した中ではあの姿はいいもの〜」

二代目バルタン星人(擬人化娘)
「…複雑ですが そう言うモノも増えた方が良いと思います
 何しろ、ウルトラマンはあるポスターに出るくらい人気者です 
 同じ、昭和に登場した者同士 宿敵でも誇らしいと思います」

カネゴン
「まあな…私はあいつの活躍は動画とか見て知ったが
 そう言う奴は受けるぜ あれが円谷プロも代表作でもあるんだからなぁ」

>>563

ピグモンちゃん
「ええ〜? ブルーマンってCMのキャラなの そんな裏設定あったの?」
二代目バルタン星人(擬人化娘)
「…私も分からないであります はっ、レッドマンはかなり過激なヒーロー
 とお聞きしましたが…」
カネゴン
「…知らん でも色的には似ても別もんだろう? ありえねぇな
 そんな事は絶対にさ」

>>558

ピグモンちゃん
「雰囲気の問題なの あの声はイメージとぴったりなの
 だから問題なしなの〜」

二代目バルタン星人(擬人化娘)
「はい 彼女…基、彼はあの声がイメージとしては来待っているのでは
 ないでしょうか ええ 私はそれでいいのでは…何でありますか カネゴンさん」

カネゴン
「あの名台詞を言った奴が現代は娘に擬人化したんだからよ…
 あの校長という奴は無理やりだろう 今は呑気に暮らしているのか」

>>556

ピグモンちゃん
「ええなの〜 コダって誰なの」
二代目バルタン星人(擬人化娘)
「まあ…ここは答えていいのではないでしょうか
 …どうやら、言葉が通じないようであります」
カネゴン
「擬人化してないんじゃ…仕方がない翻訳機でも出せ
 二代目バルタン」
二代目バルタン星人(擬人化娘)
「あれは地球人用に用意したものですが 動物の言葉ならば
 (翻訳機を使う)Σなに…と言ってますが」
カネゴン
「…それだけかよ、まあ、言語が片言だと大変だな」

>>557

ピグモンちゃん
「ス…ス…う〜む ピグモン分んないの」
二代目バルタン星人(擬人化娘)
「すもももの内チグリスフラワー」
カネゴン
「…らか これはお手上げだな」

>>592 地球防衛

二代目バルタン星人(擬人化娘)
「そうであります それでは話を変えまして ついにゴジラさんが活躍する
 ゴジラ惑星と言うアニメ映画が上映しましたが…如何なものでありますか
 私もまさか、本当にアニメ版になるとは思わなかったであります」
ピグモンちゃん
「う〜ん ゴジラの活躍が楽しみなの 今度はどうなるか
 映画で楽しみにするの〜」
カネゴン
「…私の話は年代的に古いよな、確かにゴジラがアニメ映画は初だろう
 ウルトラQの前の初期のゴジラがそうなるとはぁ…時代を感じるぜ」

>>856
二代目バルタン星人(擬人化娘)
「はっ! バルタン星人(擬人化)の初代(長)の登場です
 あの戦いの行方を括目せよ であります!」
ピグモンちゃん
「完全に熱が入っているの!」
カネゴン
「ああ…そうなるわなぁ 同胞代表者は独裁者(コミックを愛読していた)
 ラスボスは(ゼットン)は勝てるのか 楽しみだぜ

 今日はここまで(>>858 >>812 他)ではまたなぁ〜♪」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)