掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

94 名前:ピグモンちゃん&二代目バルタン星人(擬人化) ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/03/05(Sun) 17:11
ピグモンちゃん
「お久しぶりなの〜 今日からまた始めるよ」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はい! 我々が居ない間に大分進みましたが 出来る範囲まで
 応えます」

>>59
ピグモンちゃん
「そうなの ピグモンは知っていたけどね いつかそのうちに
 コミック版の方でも出るかもね その時は拍手してね〜♪」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はっ、無論ですが 私も同意ですが 実際には擬人化するか
 どうかはあの方達(制作者・等)に掛かっています
 しかし、丸投げ等と言ういい加減では無いはずですが」

>>60
ピグモンちゃん
「その事はどうなのかな バルタンさん」
二代目バルタン星人(擬人化)
「…ええ、私と同様に【地球侵略】をする側ですが
 彼はあの台詞を王道に『私の負けだ』と言ったのは文字通りの意味では
 ないと彼女は冒頭(詳しくはコミック版)で言ってましたが……

 あの学園長は…まあ…私とは違い不憫な事でありますが…」

ピグモンちゃん
「…格好つけて決めつけるちゃたの〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「(>>64 >>66-68 >>88-89)は後程に答えます」

>>73 ウルトラマン・ゼットンさん・メビウス

ピグモンちゃん
「うん そうそう〜(笑顔)分かってもらえ嬉しいの〜♪
 どの世界でもガンバル性格だもんね〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はい 恐縮です 因みに私が調べて知ったのは…あの作品に
 ガラキューの大逆襲…ウルトラマンQ・ダークファンタジーで登場
 した あのガラゴンがあのロボ(ガラキュー)を操り侵略を企んでいた
 そうですが、地球人に弱点を知られその計画は失敗に終わったそうです…。

 いいえ、今後も宜しくであります」

ピグモンちゃん
「今日はここまでだよ〜 それではまたなの〜♪」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はい またお会いしましょう!(敬礼)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)