掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

3 名前:マシュ・キリエライト ◆YS0aUhy. 投稿日:2016/12/18(Sun) 16:06

?「……――ゥ、……―ゥ、フォーウ」


……う、此処は……?
それに今の声はフォウさん……?


フォウ「フォーウ、フォウフォーウ!」


……やっぱり、フォウさんでした。
それにしても、此処は一体?
私達は確か……っつ、
……くっ、一部記憶が混濁しているようです。

燃え盛る街にいたような、
ワイバーンが飛翔する村にいたような、
押し寄せる軍団を前にしていたような、
広大な海へ船を走らせていたような、
霧の街で謎を追っていたような、
荒野を西へ東へ駆けていたような、
心ざわめく相手と干戈を交えていたような、
古代の活気をその身に味わっていたような、
――はたまた、最後の闘いへ赴く前だったような。

そんな、不思議な感覚を覚えています。


フ「フォーウ、ンキャーウ!」


……は!?
そうでしたフォウさん、先輩……マスターは何処に!?
恐らくそう遠くない場所にいらっしゃると思うのですが……。


フ「フォーウ!!」


あ、フォウさん、何処に行かれるんですか!?
……あれは、マスター?
良かった、無事だったんですね、マス、ター………?


フ「……………ふぉ、」
………せ、


フ「どフォーウッ!!?
(特別意訳:増えやがったコイツ―――!?)」


せせせ先輩が増えましたっ?!
そ、想定外の事態です!
これはまさか無数の先輩を数えながらゆっくり眠っていろという、魔術王の粋な策略なのでしょうか?!


フ「フォフォーウッ!」


……!
し、失礼しましたフォウさん。
当事者の先輩が一切慌てて居ないのに、私が慌てても仕方ありませんよね。
……それにしても、これは一体?
先輩は確かに奇抜なことをする人ですが、
いきなり複数に増えるような御方では無かった筈なのですが……。


フ「フォウフォーウ、フォフォーウ」


……なるほど。
先輩が増えた原因がこの特異点に有るわけですね?
でしたらこのマシュ・キリエライト、
最近のイベント特異点での疎外感を払拭する為にも張り切って行く所存です!
……あ、いえ、先輩を責めている訳では無くてですね?


フ「フォーウ?
フォウフォフォ フォウゥ〜?」


ふ、フォウさん!
ほんとですよ、ほんとなんです!
……そ、それはその、先輩のサーヴァントとして、
しっかり役に立てているのか、
不安になることも合ったりするわけなのですが……。
そ、それでも!
先輩に不満が有るなんて事は一切無いと言いますか!


フ「……フォーゥ」


ふぉ、フォウさん?!
え、えっと、と、とにかく!探索開始です!
見ていてくださいね、マスター!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)