掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/05(Thu) 11:51
Fateというか型月の世界観を大切にする意味で
FGOでは他者他作品とのクロスオーバーは行わない方針らしいけど
ここまで大概何でもありな世界観なら、結構許容範囲広そうだけどねえ?
古参ファンに気遣ってかなとも思ったんだけど……
プレイ人数で言うなら新規が半数以上を占めるみたいだから
理由は他にもありそうかなー。版権の壁、そんなに厚くないはずなんだけど

まぁ、私としてはどんな道に転んでも面白ければ何でもいい主義かなァ
テキトーっぽいけど、そんくらい気楽な気持ちでやる方がストレスフリーでいいよ?
ちょっとそこのところ神経質になり過ぎて、変になっちゃうマスターもいるから
マーリンは心配なさそうだけどねー。誰が来ても上手くやり取りできるでしょ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)