掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

891 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/06/12(Tue) 22:20
魔神は諦めた。
夏も諦めた。(多分課金するだろうけど)

しかし――

ジャンヌ君は手に入れた!!

ttp://q2.upup.be/4lbj5lBL0z

実に呼符42枚、石200個の最後の10連で来てくれた!ありがとう!ありがとうジャンヌ君!
なお、今回のリザルトは以下の通りだ。
☆3以下は例によって割愛する。強いて言えば元帥出すぎ。

ランスロット君(狂):三人目
ドレイク船長:二人目
アストルフォ君:五人目
ジャンヌ君←NEW!

ジャンヌ君、ようこそ我がカルデアへ!
妹君たちも、ジーク君も首を長くして待っていたよ!
これで我がカルデアもマーリン孔明システムが一層強固になるというものだね!はっはっは!
ということでジャンヌ君の参戦は実に喜ばしい!
しかし、今回はそんな記念碑的出来事の陰でひっそり宝具MAXになったアストルフォ君にMVPを進呈したいと思う。

ttp://q2.upup.be/4siNwvOfEv

……魔神欲しかったなぁ……。


では、諸君への返事はまた次回としよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)