掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

906 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/06/24(Sun) 20:47
帝都のクエストも残り5個。ちょっと怠けていたものでこんなに時間がかかってしまったが……。
ま、何にしても坂本君も来てくれたし、結果オーライかな!
あとは以蔵君だけが心残り(オルタ君はあきらめた)だが……。
フレンド召喚で出てくれたりしないかなぁ。

>>900
おめでとう!いやー、カルデアもあと100を切ったとなると、なんだか感慨深いねえ!
ちょっと寄り道のつもりで立ち寄ったこの場所に、気付けば私が一番長居する結果になってしまった。
これからも、終わりまでこうしてぐだぐだ……もとい、ダラダラとやっていくつもりだから。
みんな、見捨てず応援してもらいたい!

なお、私はあくまでここに勝手に上がり込んでいる身であって、このカルデアの所長でも何でもない。
よって、今のうちに言っておくけれど次スレは立てない。誰もそんなこと訊いてないって?はっはっは!
10chのカルデアはなくなってしまうかもしれないが、カルデアはこれからもマスターたちの心に残り続ける。
そういうことだね!

>>901
オル……以蔵君……!いや坂本君かな……?
土佐弁喋られると、みんな同じになっちゃうからね。仕方ないね。
まぁそれはともかく、オル……以蔵君?と仮定して、きっとキミの意志はみんなが引き継いでくれるさ。

なに、せっかくいいセリフのはずなのにネタみたいになっちゃって残念?
ネタ扱いであろうと、世にこのセリフが広く流布されたということに意味があるのさ。
流行らせようとして盛大に滑るより、意図せず流行ってしまった方が愛され方が違うというものだからね!

>>902
ほう。エミヤ君でもジョークを言うとはね、これは驚いた!
ジョークそのものよりも、エミヤ君がジョークを言うというその事象に対して笑いが込み上げるというものだ。
あー……で?ゴメン、なんだっけ?実はよく聞いてなかったんだ。
エミヤだけに笑みを売る?ほほう……なかなか興味深い。

私はなんせ夢魔だから、そういうジョークの類はまったく理解できないんだよね。
けれど、ジョークを言って笑わせようとするその精神の彩。心の機微は大変に面白いと思うよ。
これからも、たくさんのジョークでみんなを笑わせてほしい!
……え?死体蹴りはやめろ?なんの話だい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)