掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

918 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/07/13(Fri) 20:26
いやぁ……誰かと思っていたら、まさかフランス皇帝陛下とはね!これは私も想定外だった!
てっきり海関係の英霊だと思っていたんだけれど、よくよく見たら特に海みたいなワードはなかったね。
思い込みとは恐ろしい!
それにしても、アーチャーか。我がカルデアには☆5アーチャーは既に3人いるから、スルーかな……。
夏イベに向けてガチャ禁しなくちゃね!

>>916
そうだよ!夢と言ったらなんと言っても僕じゃないか!?だって夢魔なんだから!
だというのに、出てくるのはメフィストフェレス君ばかり!アビー君のときといいジャンヌ君のときといい……!
おかしいよね!断じておかしい!マスターだってそう思うだろう?

え?私が出ると、なおなおややこしいことになるから出てくるな?ひどいなぁ。
私は常にマスターのことを考え、マスターの幸せのために行動しているっていうのに!
そりゃ、ちょっとは面白い演出したりとか、教えるべきことを教えなかったりするけど。
だって、その方が面白いだろ?

>>917
我がカルデアには婦長殿はいないので、婦長殿の代わりはヴラド公が務めているよ。
そう、敵がライダーメインで完全にキャスターを殺しに来ているのでない限り、その布陣は極めて強力と言える。
まぁ……本気でやるとなったら、孔明マーリンシステムを採用してしまうんだけどね。
限凸プリズマコスモスを装備した時計塔の魔術師君と私でヴラド公をサポートすると、2〜3ターンに一度宝具が使える。
三人でアーツメインで回していくと、ほぼ毎ターンは誰かが宝具を撃てるというわけだ。

誰のときだったか……高難度クエのときかなぁ。
戦闘終了までに、公が10回以上血塗れ王鬼を出したことがあってね。
『公、人生捧げすぎ』と思ったものさ。


では、今日の王の話はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)