掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 08:44
【雪儚ちゃん脳内呼称】

氷川:ぺちゃ…(嘲) → ヒカワ
紫音:くろ → ほるすたいん
御剣:みっつんせんぱい
草太:へんたいぴえろ…せんせい…
ブレ:しろせんぱい → …あなた(照)
ダブ:すりだぶ
涛風:いけめんせんぱい
クロ:くろねこさん → おにいちゃん

天野のみ不明

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 08:52
>>122
天野のことは「くろ」のパチモンて意味で「ぱちくろ」とか呼んでそう

124 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/28(Wed) 09:17

「ふぅ―――――ッ……」

「今日は、一段と冷えるなぁ………」


>>116

「うむ。お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


「して、弟か妹……とな」

「年齢を考えると、道化の人しか選択肢がない気がするのだが」

「いや、他の皆だとな……少し歳が離れ過ぎやしないか?」


>>118

「その役は会長の……あぁ、いや」

「分かった。お前がそれを望むと言うのなら」

「そして彼女もそれを求めると言うのなら、俺も拒みはしない」


>>119

「………まぁ、道化の人が"ワタシ"でいいと言うのなら」

「俺としてもそれはそれで構わんが、>>88を見る限りそうとは思えんぞ」


>>121

「あぁ、たけしの……そう言えば、龍が如く6に出ていたんだったか」

「アクションゲームは苦手だが、興味はある」


「………まぁ、PS4を持ってないからどうにもならんがな。高いし……」


>>122

「すりだぶ……ふむ、このそこはかとない投げ遣り感が」

「逆にいい味を出している気がする。あぁ、嫌いじゃないな」


>>123

「うむ……お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうが」

「流石にそれは、あまりにも投げ遣りが過ぎるのではないか」


「………いや、だからと言って」

「他にどんな呼称があるか、と言われたら何も言えんのだがな」

「あぁ、俺の中に答えはない。さっぱり分からん」


125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 09:21
>「………まぁ、PS4を持ってないからどうにもならんがな。高いし……」

なのにサンタさんとして皆にプレゼント配ってたのか……(;_;)ブワッ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 09:36
こんな良い男を抱いてあげないのか・・・。
草薙先生は理想高いのを通り越して鬼畜だね・・・。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 09:56
ブレイドくんと雪儚ちゃんの結婚式には行ってあげますか?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 10:07
便乗
組み合わせは自由で良いので、誰かと誰かの結婚式に招かれたという設定で
結婚スピーチをしてみてください
同性同士も可

129 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/28(Wed) 10:12
うっすうっす。
今日これねーつったけどあれ嘘だったわ。
そろそろキャラハンに返事しねーとやばそーだな。

>>90
そーゆーこったな・・まー愛さえありゃ何のそのよ。

>>94-95
「立て」じゃなくて「縦」ね。(マジレス)

>>96-97 >>99-100
♪〜迫〜り来る現実を〜斬戟一閃叩き斬って〜♪

>>98
一応一人を除いては生存を確認しました。

>>101
【無零奴♥雪儚】って書かれた皿をパイの如く顔面に投げつけて土下座させます。

>>102
コイバナは高校生の盛り上がる話題ナンバーワンだからね・・しょーがないね。

>>103
おめーの方に来てくれてるせいでこっちに来てくれないわけなんですがそれは。

>>104
進んでもせめてBまでにしておいて下さい・・それ以上はおっさんの管轄外になってしまわれますので。

>>105-107
何がダブルゼータだ・・選択肢見てから答えろやバカップル。

>>108
うん・・なんかごめん。

>>109
おっさんは生徒達みんなのお父さんだよ。

>>113
砂糖で済むならまだマシだろ・・俺なんざ吐血して仮面一枚駄目にしたわ。

>>114
毒舌キャラのたまに見せる恥じらいぶりって破壊力すごいよね。

>>115
まー悲しいことに他のカップルはすべからく片想いばっかだからね・・唯一の両想いが輝いて見えるのはトーゼンだろ。

>>116
?既に生き別れた妹らしき存在がここにいるんですが。

>>117
お前とは、じゃねーな・・お前「ら」とは、だろ・・?

>>118
おっさんは氷川ちゃんが好きなんだから誰も得しないスキンシップはやめろ・・第一ブレイドさん以外じゃ効果ねーよ。

>>119
氷川&雷坂 → 氷川ちゃんは程良く汗香る男が好きらしーんで雷坂嬢では役不足(誤用)です。
ブレイド&雪儚 → 末永く爆発しろ。
涛風&天野 → 残り五組の中では唯一両想いに発展出来る可能性が僅かながらあるけど現状天野ちゃんの片想いです。
クロ&紫音 → ぶっ殺されそーなんで深くは語れませんが最も可能性のない組み合わせです。
会長&みっつん → 会長さんも認めてるみてーだから言うけどみっつんが好きなのはもー違う人です。
草太&WWW → なあ・・おめーらって結局ホモネタ好きなの嫌いなの?煽りじゃなくマジで分からねーんだが。

>>120
「そのりくつは」

>>121
その展開だと担任の俺が最初に殺されてんだろーがやめろ糞。

>>122
なんか俺とシオンちゃんだけ酷すぎやしませんかね?立派ないじめですよこれ。

>>123
いい線いってると思うよ・・多分おめーは風音ちゃんと思考が近いんだろうね。

>>125
サンタの鏡だよね。

>>126
なあ・・おめーらって結局ホモネタ好きなの嫌いなの?煽りじゃなくマジで分からねーんだが。
あとケッコー前から思ってたんだがおっさんが否定的じゃねーのが更に怖いホントに怖い。
JKは年が離れすぎてて駄目だが教師なら年が近けりゃ男でもいいってのはゼッテー違う致命的に間違えてる。

>>127
は?あたりめーだろーが・・いかねー馬鹿が何処にいる。
ここのメンバー全員強制参加な・・欠席したタコは罰として校長とディープキッスだ。
図らずも黒いタキシードと白いウエディングドレスの映えそーな式向きのカップルだよね。
あーやべーなー・・この年で花嫁の父になっちまいそーだわ・・。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 10:43
嫁さん可愛いし、お義兄さん憧れの人だし、
ブレイドさん滅茶苦茶勝ち組ですね!

131 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/28(Wed) 10:51

「氷の少女、雷の少女、翼の少女、音の少女、気の少女」

「ノリノリ少年に雪兎の少女、あと念のために道化の人の分も考えると」

「大体、8万から10万となるから………」


「………まぁ、最悪の場合」

「増やした刃ぐるみを食って、凌ぐとするか」


>>125

「よせよせ、何を泣く」

「当然だろう。俺個人だけの些細な幸福よりも」

「皆が幸せに笑っていてくれる方が、俺にとって遥かに喜ばしい事だ」

「だからまぁ、気にするな。俺のための5万円は抵抗があるが」

「彼らのため必要となるなら、10万や20万は惜しくない」


「それに今の所は、PS2でも満足できている方だしな」

「昔のゲームも、まだまだ捨てたものではないよ」


>>126

「落ち着け、道化の人にも好みがあろう」

「ならば無理強いはよくないと、そう思うのだがなぁ」


「………まぁ、俺も流石に」

「衆道には少しばかり抵抗がある故、"ワタシ"の仮面を被り」

「"魔法少女ウィルちゃん"へと、変身させてもらうがな」


>>127

「招待されれば、当然行くとも」

「裏を返せば、呼ばれないのなら行かんと言う事だが」

「それは自然な事だろうよ。求められてもいないのに、勝手に乗り込むなど」

「無礼も、無粋も、極まると言うものだろう」


>>128

「………俺も、その夢に応えたくはあるのだが」

「俺と彼らの間柄が、今一つ掴めんのだ」

「友人と言うにはあまりに遠く、知人と言うには近過ぎる」

「俺は一体、何と名乗って始めればよいのだ?」


「あぁ、すまん。お前の求めに応えられそうにない」

「故、今はまだ口を噤ませてもらおう」


「……それに、俺のような者にその大役を任せたいと」

「そう思う事が、どうも信じ難くてな」


>>130

「あぁあぁ、お前がそう思うのならそうだろうな。因みに俺もそう思う」

「まったく、柄にもなく嫉妬を覚えてしまいそうだよ」


「………"丑の刻参り"は、藁人形ではなく」

「ぬいぐるみを使っても、よいのだったか?」


132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 11:26
あの、すみません…。
先生とWさん以外のメンバー、
100レス以上溜まってますが本当に大丈夫なんですか?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 11:32
>>132
最悪ブレイドさんと雪儚ちゃんのラブストーリー飛ばせば30レスもないから問題ないよ

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 11:58
幸薄キャラがみっつん1人になってしまいましたね。
かわいそうなので先生の言うように、
ブレイド♥雪儚のお皿を生徒会室に寄付して幸せをお裾分けしませう。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 12:16
>>134
みっつんなら、もう生徒会室にはいないよ
自暴自棄になって、腹筋クラッシュタウンの用心棒やってるから

136 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/28(Wed) 12:34

「はーッ、こんな寒い日には堪らんなぁ……鍋焼きうどん」

「アッツアツで……この熱が臓腑に染み入るぞ」


>>132-133

「何、返し切れないなら飛ばせばよいのだ」

「後程余裕ができた時に、避難所ででも返せばよかろう」


「全て返せなどと言ってしまえば、雷の少女などもう2度と帰って来れんのではないか」

「お前たちとて、そのような事は望みはせんだろうよ」


>>134

「手前は御剣に何か恨みでのあんのか? あァ?」("オレ"並みの感想)


「………まぁ、そんな真似はよせ。気の少女に酷だろう」

「夢見も結構だが、度が過ぎるようなら俺も怒るぞ」


>>135

「待て、何故其処で出て来るサティスファクション」


「いや……心底から彼女がそれを望むのなら、俺としても何も言えんよ」

「あぁ、きっと俺も止めんし咎めん。その決意を言祝ぐ事だろう」

「彼女の幸福を脅かしてまで、己のエゴを押し通す気はない」


「だが、そうでないのなら……そんな事で、彼女に満足されて堪るか」

「必ず連れ戻す。ハリキリ☆ボーイでも何でもやってやるさ」

「鉄の意思と鋼の強さ、そして満足を思い出してほしいが故にな」


「………"ボーイ"って歳ではない、だと? 知っているよ」

「それでも、求められればやるだけさ。見た目の問題は若返れば解決する事だしな」



137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 12:40
>>135
忘れてしまったわ・・・光明なんて言葉。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 13:12
ブレイドさんは風音さんの
何処が気に入ったんだと思いますか?
何故みっつんより雪儚ちゃんを選んだのです?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 13:29
>>138
ブレイド先輩は隠れおっぱい星人
では2人の女で迷ったら何が決め手になると思う?

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 16:24
おまえらさ・・・
気持ちは分かるけども、もうブレイドさんと雪儚ちゃんは放っておいてやれよ・・・
ふたりの愛の巣無闇に突いても仕方ないだろう・・・
質問するならいるキャラハンに質問しなさい

141 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/28(Wed) 16:35

「……やはり、嘗て拭い去り打ち捨てた仮面」

「被り直せば、違和感は出てしまうか」


>>137

「小島よしおの物真似をしたり、>>520をゲットして喜んだりと」

「渾身のギャグを滑らせていた頃のお前は、もっと輝いていたぞ!」


>>138

「それは、救いの少年本人に問わねば分かるまいが」

「そうさな。俺の中の彼の答えを、強いて言うなら―――」


「―――顔の差、もとい」

「押しの差かな」


「………それに、大切な事を忘れてはいかんよ」

「そも、救いの少年と雪兎の少女が結ばれたとは」

「彼女が顔を出さんのをいい事に、お前たちが勝手に夢見ているだけだろう?」


>>139

「恐らく、彼の中で基準となり得るサイズから見れば」

「2人の乳の大小など、誤差でしかないと思うのだが」


「大体、救いの少年がそれで交際を決めると言うのなら」

「既に翼の少女とくっ付いていても、何らおかしくはないのではないか」


>>140

「そうさな、お前の言う通りなのだろうよ」

「ならば、これ以上を言っても詮無い事か」


「………それで? お前は何か、質問などはないのか?」



142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 17:26
>>「―――顔の差、もとい」

ひっでwww


143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 17:28
>>顔の差

wwwwwwwww

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 17:44
傷心の弟子にメテオスマッシュを叩き込んでいくスタイル

「はッ、笑わせるなよ甘ったれが! 『『『顔』』』を洗って出直して来いッ!!」

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 17:52
おめーらわかってねーな・・。
みんなには優しいけど弟子には厳しくするのがおっさんなりの優しさなんだよ察してやれ・・。
ボクも“ワタシ”待ってます。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 17:56
みっつんは怒られるほど笑える顔なのか

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 17:58
>>145
厳しさとセクハラはちがうと思うんですが。。。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 18:13
みっつんはその言葉に傷つきながらも、
本気にして顔洗いに行っちゃいそうなのが可愛いところ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 18:33
>> 119のペアがデート行くならそれぞれどこに行くと思う?

150 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/28(Wed) 18:43

「"顔を洗って出直してきます。探さないでください"……と」

「よし……これで何時でも此処を去れるな」


「………傷付いた子供に追い打ちを掛けるような」

「外道なる俺など、生きている資格もない」


>>142-144, >>146, >>148

「始めにお前たちに言っておく」

「"顔の差"は俺の本意ではない。何の意味も持たん妄言だ」

「故に俺の発言の軸はその次、"押しの差"であると主張する」


「つまりは、だ。俺がお前たちに求める事は1つ」

「"触れてくれるな"この一言に尽きる。流してくれ」


「そのためにお前たちが俺に何を求めようと、俺は拒まん。応えるために尽力しよう」

「這い蹲れと言うならば土下座でも何でもするし、金が欲しいなら貯えを切り崩す」

「鼻から蕎麦を食えと言うなら食おう。脱げと言うなら脱ごう。頭髪を剃り落とせと言うなら剃ろうとも」

「刃金の少年に貞操を捧げて来いと言うならそのようにするし、生徒会長に咬み殺されろと言うならそうしよう」


「無論、死を望むならば死んでも構わん。首を括るも腹を切るも、身を投げるも毒を呷るも」

「好きに言え。その通りにこの命を使おう」


「だから、この話はこれまでにしてくれよ―――――お願いだ」


>>145

「………本当は」

「そんな"厳しさ"など、要らなかったのだがなぁ」

「まったく、この愚かしさが嫌になる。己を律する事すらままならんとは」


「あぁ、期待してくれてすまないが」

「お前のその夢に、俺は応えられないかもしれん」


「……夢の内に、心を鎖して」

「全てから目を逸らせば、この痛みも消えてくれるのだろうか」


>>147

「………いや、よそう」

「恐らく俺が何を言っても、その全てに意味は宿るまい」


「まったく救えん莫迦者だな、俺は」

「何が大人、何が魔法使い。大層な事を言っておきながら」

「その実、心底から腐れた塵ではないか」


>>149

「さてな、好きに夢見て思い描け」

「分からんよ。今や俺には何も分からん」


「だが、そうだな」

「俺と道化の人ならば、近くの大衆酒場にでも行くのではないか」



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 18:48
>そのためにお前たちが俺に何を求めようと、俺は拒まん。応えるために尽力しよう

あなたに課せられた罰は、この学院の用務員としてずっと皆さんを見守ってあげる事です

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 18:51
一緒に二人で顔を洗いにいく師弟か
なんか比古清十郎と剣心思い出すな

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 19:03
>>149
氷川さん「お前らってなんで氷川さんをレズにしたがるの?(素朴な疑問)」
草太先生「おめーらって結局ホモネタ好きなの嫌いなの?(マジレス)」
みっつん「ごめんなさい会長。私ブレイドくんがいい・・・///」
雪儚さん「くろねこさんと…なれなれしくするなほるすたいん……です…(怒)」
クロさん「…てめェと組むなら死んだほうがマシだ。」

どうやら涛風&天野ペア以外そもそもデートが始まらない模様です。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 19:19
もうすぐ今年も終わりですね
来年の初詣ではどんな願掛けをする予定ですか?

155 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/28(Wed) 20:34
あー……ようやく2限が終わって一安心。
3限を受け始めるのは明日になっちゃうか……。

前981 小鳥ちゃん
>ひっ!?(ゾクゥ
>な、なんだ冗談か・・・勘弁してくださいよ、先輩・・・。
ふふっ……小鳥ちゃんもわたしと同じ――。
他人の怯えた顔を見ると、たまらなくなる癖があるんでしょう?
それを嗜虐趣味とか呼ぶ酷い人もいるけど、
人よりちょっとだけ、イジワルなところがあるだけだもんね。
……だからね?同類ならよく分かるはず。
普段強気な小鳥ちゃんの……怯えた表情なんて見たりしたら――
わたしが今どんな気持ちになっちゃってるか……ふふふっ。
(……えへへ、危ない危ない。つい丸ごとバクンと食べちゃうとこだった……。
……気づかれてないよね……?)

>・・・しかし、私が倒れても第2第3の貧乳が(ry
ふふふっ……そうだね!確か第6までいるんだっけ?
小鳥ちゃんと同じ顔の子がたくさんいるって話、向こう(3限)で聞いたよ。
――ということはだよ?
いつの間にか1人くらい減ってても誰も気づかない、よね?(ペロリ

>・・・色っぽい声でてますねぇ、先輩。
>ここまでにしときます?
……もう、イジワルなこと言うなぁ。
ううん、気持ちいいから続けて――……でも背中はそっとね?そっとだからね?
……小鳥ちゃん、上手……。
よかったら――テニスの後の、わたしの専属マッサージ師になってほしいな。

>・・・先輩なんか私は黒猫さんと付き合ってると疑ってたみたいですけど・・・。
>デートだったんですよね?それならもう答えはわかったようなもんじゃ・・・?
それ聞いて安心したよ……。
そうだよね……小鳥ちゃんは、アレとちがっていい子だもんね。
ふふっ……よかった。校舎を血で穢さなくて済んだみたい……(ボソッ
……。
……で、でもね……あ、あんまり先輩の急所を無垢な指で突き刺すものじゃないよ?

前984【氷川さんおつかれ様・・・ 胸は掴めないから頭なでなでしてあげるね・・・】
で、でもほら――、一応雪儚ちゃんは掴めてたみたいだから……。
確かに膨らみはあるんだよ……多分。

前988 優月ちゃん
>わ、素敵な純白コーデ、さてはデートですね・・・
>いいな、せっかくだから私はこうしてみようっと
>(白ワンピース+桃コート&マフラー、白黒ニット+ストッキング黒)
>えへへ・・・これで雪だったらすごく似合ってるんだろうなぁ
ぐっ――あはは……ま、まあね……参考になったならわたしも嬉しいよ。
残念ながら、雪は降らなかったね……むしろ、少しあったかめだったかな。
ゆ、優月ちゃんはどう?……涛風くんとのデート楽しかった?
2人の距離、少しは縮められたって感触はあった?

前991 ブレイドくん
>…悪いがいくら彼女の親友であるあんたの質問でも、答える気はないな。
>その答えを知るのは俺だけで良い。だから誰にも教えないし、見せる気も無い。
ふふっ……いけず。
――前にも言ったけど、やっぱりあなたはここの男性の中で1番優しいね……。
そこまで呪われてると1周まわって、本当にカッコ良く見えてくるのが怖いよ。

>俺と彼女の関係は…双剣だ。たった一つの鞘を分かち合った…双剣だよ。
>何処に居ようと、どんなに離れようと、最終的には元の鞘に収まるのさ。
それじゃあ――早いうちに絶対戻ってこなきゃダメだよ?
彼女が反りの合わない鞘に無理矢理押し込められちゃう前に、助けてあげてね。
親友のわたしじゃ……うん、できないことだから。

>【堕天使の黒い羽根】
>こいつは失くさないように俺の魔剣“ソウルイーター”に繋ぎ止めておくさ。
ふふっ、光栄だな――。
天使の加護――なんていうんじゃありきたりだし、何より死神さんには沿ぐわないでしょう?
あなたの旅路に、黒翼の悪魔の導きがあらんことを祈ってるよ……なぁんて。ふふふっ。

>フッ…デュエットはお断りだが…カラオケには付き合ってやっても良い。
……どうして頑なにデュエットを嫌がるの?
冗談半分だったけど、そこまで拒絶されると逆に無理矢理にでも付き合わせたくなってきちゃうよ。


――――それじゃあブレイドくん、元気でね。ふふふっ。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 20:51
氷川さん、天野さん、涛風くん、紫音さんがスタート地点に足を並べましたね。
対して首位独走中のWWWさんと続く草薙先生。
皆さん頑張って下さい。
これ差し入れです。つ(クリスマスの売れ残りケーキ)

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 20:53
しゃーねぇ、みっつんは俺がおぶって走ってやるぜ!うおぉぉぉ……

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 21:00
>>157
やるじゃな〜い。
その調子で次は雷坂さんを頼む。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 21:12
ふたりをデブ扱いするんじゃない!
そういえば男性陣は体重教えてくれたのに、
女性陣は1人も教えてくれてないんだよね。
誰にも言わないから教えてくれ。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 21:28
みっつんは紅緒ちゃんに眼鏡掛けたみたいな顔だと思ってる。
かなり自信あるがどう?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 21:39
>>160
気が合うね
俺のイメージもジャストそんな感じだわ

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 21:44
>>160
ねーよ。髪色すら合ってねえじゃねえか。

163 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/28(Wed) 21:58

「寒い……やはり今日は冷え込むなぁ」


「……凍り付いて、しまいそうだ」


>>151

「………お前が、お前たちがそれを望むのなら」

「彼らと、お前たちと共に在る俺を許してくれるのなら」


「受諾した―――――然らば、此処に誓いを立てよう」


「俺が去る時は、この場の最期」

「学院が、この集いが終わる時」

「この世が滅ぶ、その時であると」


>>152

「俺に、彼女の師である資格があるのか?」

「こんな俺が、真実敬われるに足ると?」


「あぁ、すまない。きっとお前たちならばそうと言うのだろうが」

「………弱音を1つ、許してくれ」

「俺の内に答えが見えん。示された答えを受け入れられん」


「なぁ、気の少女よ。俺は、お前の内の答えが欲しい」


>>153

「………?」

「別に買い物や食事ぐらい、同性同士でも普通なのではないのか?」

「肌を重ねると言う訳でもなかろう。恋仲でなくばならん理由が思い当たらんぞ」


「逢引は逢引、交尾は交尾。線引きは重要だろうに、一緒くたに考えるのは如何なものか」

「……いや、俺の言えた事ではないか」


>>154

「皆に大事なく、その夢と現に幸福があるように……」

「何を白々しいと思うかもしれないが、こればかりは真実だ」


「俺は彼らの、皆の幸せを」

「何時、如何なる時も祈っている」


>>156

「あぁ、うむ……」

「そうさな。もらおうか」


「………売れ残るのも道理だな、これは」

「ケーキだと言うのに、嫌になる程塩辛い」(■ in 白フード)


>>159

「俺が言っても、説得力の欠片所か」

「一厘すらなかろうが、それでも言わせてくれ」


「女性に体重を問うのは、デリカシーに欠ける発言だと思うぞ」


>>160-162

「………念のため、確認しておきたいのだが」

「お前たちの言う"紅緒ちゃん"とやらは、あの陰陽師の方なのだよな?」

「その、なんだ。"シスコンでロリコンのへんたい"の方ではなく」



164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 22:02
双星の方だよ

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 22:06
>>164
ごめん、そっちは知らなかった。
今調べたけど確かにみっつんぽいね。
俺もこんなイメージだな。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 22:24
>>164
メガネかければ完璧みっつんだね

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 22:38
しおんちゃんから見て「テニスの王子様」はテニスですか?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 22:44
>>160
コンタクトにしたみっつんかな?(すっとぼけ)

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 23:16
みっつんコンタクトにすればいけるやん!せえへんの?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 23:24
>>153
みっつん以外みんな真顔でキレてそう

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 23:54
パラッパラッパーしようぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)