掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

276 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/31(Sat) 18:42

「ホウオウをプレミアボールで捕まえようと躍起になっていたら全滅した……どう言う事だ……」


「―――――ともあれ、お前たち」

「2017年も、よろしく頼むぞ」


>>269

「お疲れ。少しでも、ゆっくりと休むがいい」っ(ホットミルク)


「あぁ、気にするなよ。俺が好きでやった事だ」

「それでもと言うのなら、せめて元気な姿を見せてくれ」

「お前の……お前たちの平穏無事こそが、俺にとって何よりの礼となる」


「……しかし、我が事ながら長くなったな」

「他の皆の倍ぐらいあるんじゃないか、このプロフィールは」


>>270

「お帰り、翼の少女」

「あぁ構わんとも、誰もそれを咎めやすまい」

「嘗てあった問いに答えたくなったら、その時に答えればよいのだ」

「そも、そのために"忘れ物置き場"があるのだからな」


>>271-272

「おや、俺には一言も無しか。つれないなぁ、道化の人」


「………冗談だ、冗談。間に受けないでくれ」

「兎も角……この2月半、良くしてくれてありがとうよ」

「来年もまた、よろしく頼む」


>>273

「……道化の人も氷の少女も、各々なりに楽しんでいるように思うがなぁ」

「あぁいや、お前が言いたいのはそう言う事ではないのだろう。分かっているとも」


「まぁ、その内彼らにも出会いはあろうさ」

「求める限り、何時か必ずや巡り来る。縁とはそう言うものと思うがね」


>>274

「うむ、確かに可愛いな。其処は俺も同意しよう」

「とは言え、自重を忘れるなよ。踏み込み過ぎれば、お前とて愉快な結末にはなるまい」

「自粛と礼節を忘れず、紳士的に行こうじゃないか」


「まぁ……それが具体的にどんなものかは、俺にも分からんが」


>>275

「愛い愛い、好きに夢見て描け」

「お前がそうと思う事ならば、お前の中で全てその通りとなるから」

「望め、願え、紡げ、求めろ。微睡みの最中、夢の内に」

「其処に拓かれた地平こそ、お前にとっての桃源郷だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)