掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

280 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/12/31(Sat) 19:14
さ、返してまいりますわよ!

>>248
戻って来て第一声がコレですの!?
いやまあお久しぶりなのですけど……。
な、なんか腑に落ちませんわ……。

>>249
ええ、ただ今戻りましたわ。
御剣先輩もお戻りになられると良いのだけど……。

>>250
……おこづかい?
月給と同意義の言葉のようですから、お金の事かしら……?
ワタクシ支払いは基本的にカードか執事に任せてますので、
お金に関してはあまり……。
力になれず申し訳ありませんわね!オーッホッホッホ!!!

>>251
ふむ、そのような子供の戯れをやるとしたら、
やはり氷川小鳥か草薙先生でしょうね!
まあ?ワタクシにはそのような子供騙し通用致しませんが……。
自慢ではありませんがワタクシ、トランプでは負けた事がありませんの!
ここの皆さんにもいつかワタクシの実力を披露して差し上げてもよくってよ?
オーッホッホッホ!!!!

>>252-254,>>257-258
この愚か者どもぉ!!(電撃)
神咲先輩がそのような事をなさるわけがないでしょう!!
連携してお優しい先輩を責めるとは……恥を知りなさい!!

>>255
……。
えっ、えっ!?誰ですの!?今の!?

>>256
も、もう張ってしまいましたわ……。

>>259 【WWWさん】
……グスッ、ありがとうございますわ……。
そして、またよろしくお願い致しますわ!
貴方も元気なようで何よりでしてよ!!

>>年越しそば
最近学んだのですが、庶民は年越しの時にお蕎麦を食べるとか……。
今回は特別にワタクシが用意して差し上げましたわ!
ささ、貴方もお食べなさい!

(竹で作られた流しそうめんの装置から蕎麦の麺が流れてくる)

この麺をキャッチして、お蕎麦のつゆにつけて食べるんですのね?
……ワタクシ年越しそばって初めてなのですけど、
随分面倒臭いですわね……普通に食べればいいのに……。

>>260
お付き合いしてる女性がいるということかしら……?
それにしたって手元に残るのが3割というのはやりすぎな気が……。
はっ!?もしや悪い女性に騙されているのでは!?

>>261
ふふっ、確かにそんな感じになりそうですわね。
先生は何だかんだお優しい方ですし……。

>>262-266
何故軒並みワタクシが弱い評価ですの!?
言っておきますがワタクシ、トランプでは負けた事がありませんわよ!?
全員倒して涙目にして差し上げますわ!
オーッホッホッホ!!!

>>267
1行目から間違っていますわよ!?
ワタクシが七並べ如きでパスなど使う訳が無いでしょう!!
今に見ていなさい……後悔させてさしあげますわ!!
オーッホッホッホ!!!

>>269 【氷川さん】
ただ今戻りましたわ、氷川小鳥……。
色々迷惑かけましたけど、またよろしくお願いいたしますわ!

>>年越しそば
このワタクシが庶民の為に年越しそばを用意して差し上げましたわよ!
貴女もお食べなさい!氷川小鳥!
……あ、でも無料では差し上げられませんわね!
貴女はワタクシに尽くしたとは言い難いですし……
何か頂かないと割に合いませんわ!!
……し、私物かもしくは身に着けてる物を何かいただきましょうか。
そしたら食べさせてあげますわよ?い、いかが?(チラッチラッ

>>270 【天野さん】
ええ、ただ今戻りましたわ。
そして貴女もお帰りなさい……。
またよろしくお願いいたしますわ!

>>年越しそば
庶民の為に年越し蕎麦を用意致しましたわよ!
天野さんもお食べなさい!
……あとテンプラとか言うのも用意しましたわ。
バイキング形式で取れるから好きな物をお取りなさい!

(確かにあるが全て唐揚げ粉で揚げられている)

この鳥とかエビの奴が美味ですわ!
……しかし汁物に揚げ物を付けるなんて……。
庶民の発想には驚かされますわ……。

>>『 ・) 』
(……何かしら?コレ……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)