掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

324 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/01(Sun) 16:12
うっすうっす。
さっきは途中で用事出来ちまったんで今度こそ最後までな。

>>309
ことよろ・・正月は実家に帰らせて頂きます。

>>311
男受けしそーな容姿だよね。
あんなのが同じ屋根の下いて手を出さねーとことか流石"あいつ"だよ。
性格も無理して悪ぶっちゃいるけど自分が辛い思いしたから人の痛みが分かるつーか・・根は優しくて真っ白い感じ。
やっぱこーして見ると容姿だけじゃなく性格もどことなく氷川ちゃんに似てるね。
これからどんどんブレイドさんに汚されてくと思うと嬉しいやら悔しいやら。

>>312
俺と同じとこだったらどーしましょ。

>>315
うん・・ありがと。

>>316
シオンちゃんじゃねーけどさ・・あいつはそのくらい我が侭に生きてもいーと思うよ。
ちなみに俺がみっつんの立場だったら光明に残るよか間違いなく好きな奴追いかけるね。
自分のやりたいことをやります…だって…せっかく生まれて来たのだから…
・・ってね。

>>317
そーなりますね。

>>318
例えお邪魔虫でも傍にいられるだけで幸せっつー子もいるんだよ。
おめーは自分を好きになってくれねーならそんな相手はすぐに忘れられんのか?

>>319
俺もそれ「で」いいとは思うがそれ「が」いいとは思わねーな・・やっぱ想い人は自分を好きになってくれるに越したことはない。

>>320 WWWさん
あー…そっちだったんですね。
あれこそ…締めの台詞何かしら入れなきゃなーって悩んだ時の逃げの一手…定型文ってヤツです。
それじゃーボクも…蕎麦は食べてないけど酒で飲み下すとしましょー。
去年の憂いを今年まで持ち越すってのは…気持ちが悪いものですからねぇ…。

…でしょう?
安価で、手軽で、体が温まって、美味いというまさに安月給の救世主ですよね。
給料日前の寒い冬だけは…彼がボクにとっての“ブレイド”です…いや割とマジで。
肉マンさんもいーんですが…おでんはまた…日本人として特別染み渡るものがありますよね。
ちなみに大根も勿論好きですが…ボクの中の一等賞は多分コンニャクかハンペンです。

あはは…この年でお年玉を頂くことになるとは…!
しかも…完全にボクの考え読まれちゃってますねぇ…はい…せっかくなので生徒たちにお渡しします。
お年玉ーなんてゆーと偉そうなんで…去年はありがとーと…今年もよろしくの気持ちということで…。
氷川さん、天野さん、雷坂さん、風音さんの4人…ですかね。
…ところで…魔法使いさんは彼女ら以外にもお年玉をあげる相手とかいたりするんですか?
例えばほら…甥とか姪とかいらっしゃいません…?
この話…まだ聞いてませんでしたよね…ひょっとして地雷ですか…?

>>321

ブレイド「みっつん、一度試しに合体してみないか…?」

みっつん「なっ!なななななにを言い出すの急にっ!?!?!?///・・・で、でも。ブ、ブレイドくんがどうしてもと言うのなら私は・・・///」

ブレイド「そうか…助かる。双刃裂空牙のフォーメーションに一部不安があってな…。」

みっつん「・・・え!?あ・・・ああ、そ、そっち・・・?///」

ブレイド「?他に何が…まさか!また新たな合体技を考えてくれたのか!?(わくわく)」

みっつん「・・・う、うるさいバカ!///」

・・って感じですかわかりません。

>>322
マジレスすると『シオン=ハートネット』だと思います。

>>323
焔センセーへのご挨拶もね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)