掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

320 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:56

「貯蓄を幾分か切り崩しはしたが」

「まぁ、大した事はないな。余裕は充分を超えて余りある」


>>308

「うむ、明けましておめでとう」

「今年もよろしくな、翼の少女」


「ふふふ、喜んでくれたようで何よりだ」

「お前のその顔が見られただけで、ショップの店員に白い目で見られた甲斐があったと言うものよ」


「まぁ、俺は使う予定も今はないのだがなぁ。追い付いているし」

「……おっとすまん、大切な事を忘れていた」

「俺からの細やかな年玉だ、受け取ってくれ」っ(1万円 in ポチ袋)


>>309

「あぁ、おめでとう。今年もよろしく」

「しかし初詣か……誰かと共に行くのは多分、初めてだな」

「いや、そもそも俺が一緒で本当にいいのか?」


>>310

「ははは、それもそうか。すまん、失言だ」

「あぁうむ、大した意味はない……気にせず流してくれ」


「むう、気に食わなかったならすまなかった」

「とは言え、名前から見た目まで炎そのものに見えてな」

「故にそのあだ名が相応しいと思ったまでだ」

「"熾火の人"でもよいかと思ったが……まぁ、なんとなく」


「あぁ、こちらこそ……しかしなんだ、ふふふふ」

「お前とは、仲良くなれそうな気がするよ」


>>311

「他の皆も等しく可愛いだろう、いい加減にしろ」


「………そう言えば、この"いい加減にしろ"と言う表現」

「随分と昔からあるらしいな。遡れば太宰治も使っているようだ」


「あぁいや、気にするな。深い意味はない」


>>313

「あぁ、いや。すまない、俺への返答について言ったのではなく―――」


>それじゃーね俺の可愛い生徒たち・・よいお年を!


「―――これな。>>272の最後のこの一言についての言及だよ」

「まぁ、それはもう過ぎた事。蕎麦と共に切って飲み下したさ……元より冗談だったしな」


「おぉ、おでんか。冬場には欠かせんよなぁ、確かに」

「特にジャガイモと豆腐が好みでな……大根より好きかもしれん」

「道化の人は、どの種が好きなのだ?」


「……おっと、忘れる所だった。明けましておめでとう、道化の人」

「今年もよろしく……これはほんの気持ちと言う事で」っ(1万円 in ポチ袋)

「受け取れないと言うのなら、道化の人から生徒たちへの年玉としてくれ」

「分配し易いよう、1000円×10枚に崩してあるから」


>>315

「あぁ、おめでと……グワーッ!!」


>>316

「まったく……反逆したり不満足になったりバリアンになったりと、忙しいな彼女は」

「まぁいい、彼女がそれを望むなら別に構わん」

「俺の中の俺としては、彼女が幸せならばそれでいい」


>>317-319

「……あぁまったく、悩ましいにも程がある」

「己のこの無力が、恨めしくて堪らんよ」


「傷付く子供に、できる事と言えば追い打ち程度だ」

「どうして俺は、こんなにも無能なのか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)