掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

331 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/01(Sun) 21:57

「アニメデジモンは無印とセイバーズが面白いと思うのだが」

「何故だかなぁ、巷では同類が少ないようだ」


「無印を好む者はセイバーズを嫌い、セイバーズを好む者は無印を嫌う」

「少しばかり、物悲しい気分だ」


>>321

「可愛いのは分かる。俺もそう思うしな」


「だが、だからと言って持ち帰るなよ」

「………取り返すぞ?」


>>322

「音の少女が適当ではないのか」

「シオン・H・ホルスタインとか、如何にもそれらしいと……」


「あぁいや、すまん。何でもないよ、うむ」

「そうだなぁ、特に思い浮かばんなぁ………」


>>324

「うむ、ではこの話はこれまでとしよう」

「それはそうと、酒か。折角だ、今度都合のよい時にでも」

「炎の人も加え、3人で飲みに行かないか?」


「肉まんも悪くはないがな、やはりおでんと比べると」

「値段の割に少ないと思うのだよ。……気のせいか?」

「いや、今はいいか。この美味を楽し……アツゥイ!」


「おや、1年生の4人にだけか……だったら1万では分け切れんよな」っ(2千円)

「ん……あぁ、親戚か。少なくとも、俺の知る限りではおらんな」

「母方の親戚筋には会った事もなければ、話に聞いた事もない」

「つまりはまぁ、そう言う事なのだろうよ。道化の人の考えているような事はないさ、大丈夫」


「……最初からないものなら、存在しないのが当たり前」

「失う痛みと無縁な分、ある種楽なのかもな」


>>325-327

「………もう俺も、咎め続ける事に疲れてきた」

「あぁ、好きにするといい。最早俺には何もできない」


「きっと最初から、何を言う資格もなかったのだろうさ」

「ならば思うままに夢見て描け。好き好きに紡ぎ続けるがよかろう」


>>329

「ふふ、すまん。そうしてくれると助かるよ」

「何せ、答えはもう俺の内から失せてしまったからなぁ。問い質されても答えようがない」


「あぁ、では炎の人と。俺の呼称も好きにして構わん」

「ヴィルさんでもウィルさんでも、用務員さんでも魔法使いさんでもサンダブさんでもおっさんでも」

「お前の呼び易いものなら何でもいいさ。拒みはすまいよ」


「うむ……とは言え、道化の人はこの所忙しそうだからな」

「今日明日と言う訳には行かんだろうし……もう少し落ち着いてから、になるかな」

「企画は任せてくれ。正直に言うと、誰かと連れ立って外食の類は初めてでな」

「柄にもなく、心が躍るようだよ」


>>330

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」


「………そう言えば、その"娘さんを僕にください"と言うのは」

「実の所、凄く失礼だと聞いた。だからその場合、もっと普通に」

「"娘さんと結婚させてください"と言うのが、良いのだそうだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)