掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

345 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 09:19

「………参ったな」

「酷く、嫌な夢を見てしまった」


「あぁ、おはよう。お前たちは良い夢を見られたか?」


>>342

「別に、あの程度のエロスなら俺は構わんよ」

「校則の弐に言う"過度なセク質"に引っ掛かりはすまいしな」

「無論、それは自制を忘れた瞬間に容易く覆るものだが」


「………しかし、物真似か」

「まさかお前たち、またやれとは言わんよなぁ……?」


>>343

「砦か。高く評価されるのは喜ばしいが、少しばかりの抵抗もある」

「俺はその評価に相応しく在れているのか」

「真実、俺は彼らに称賛されるに足る者なのか……」

「そう考えると、迷いは尽きんよ」


「飲み比べ……ううむ、自分のペースでしか飲んだ事がないからな」

「急かされるのは好かんし、何より勝負事はどうにも苦手だ」

「道化の人に挑まれればやるかもしれんが、俺から持ち掛ける事はないだろうよ」

「それに、体を壊してしまっては元も子もない」


>>344

「ピザか、いいぞ」

「具はどんな物がいい? ソーセージは当然として、玉葱にトマトにほうれん草に……」

「あぁ、ハムやベーコンも忘れてはいかんな。鶏肉もいいんじゃないか?」

「いや、シーフードもいいかもしれん。海老、烏賊、蛤……サーモンやツナも美味そうだ」

「チーズだって重要だなぁ。ゴーダ、チェダー、モッツァレラ……ふふふふふ」


「………おっと、つい涎が。いかんいかん、こんな……はしたない」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)