掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

710 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/12(Thu) 12:19
うっすうっす。

>>689
ジェノスって"あいつ"に似た奴の元同僚のこと言ってんだよね?
分からねーからそいつだっつーことにして答えるっけど・・ぶっちゃけ似てねーよ。

>>690
また問題なく仲良し二人組の難解トークが始まると思います。
場所が屋上だろーと廊下だろーとベッドの上だろーと多分あいつらは同じです。
あと俺昨日キャラハン同士のクロストークなんざ誰も聞いてねーだろとか言ったよーな気がすっけど
あいつらのは何故か毎回ちゃんと聞いてます・・理由は自分でもよく分かりません。

>>691 WWWさん
極論二択ですから…両方は選べませんよ。
要は赤の他人を断片的に救うか…自分の愛した人間のみを守るかです。
或いは魔法使いさんなら…両立出来るのかもしれませんが…。
通常の人間には無理です。
必ずどこかで選択を迫られる上…。
虻蜂取らずと言いますか…迷えば両方…又はどちらか片方を必ず取り零します。
特に彼女の場合…守ろうとしている対象があまりに広い。
通常人間が守れるのは…一生をかけて一人が限度。
それが断片的にとはいえ…。
目に映る人々みんなを救いたいだなんて言うんだからこれはもう…。
自分が個人的に愛する人間を優先して守りたいなど…。
我が侭を言っている場合ではありません。

…まぁ…前向きに考えるというのはボクも嫌いじゃありません。
故に…紫音さんに大分おまけした方向に考えるとすれば…。
確かに二人は以前愛し合っていた…。
しかし…"彼"或いは彼女のどちらかが…見る影もない程変わってしまった…。
愛していた相手に…あたかも憎むべき仇が乗り移ったかのように…とか。
そんな悲劇的なラブストーリーが…頭の中にふと思い浮かびました。
あは!ひょっとして…教師より作家とかの方が向いてますかね!…冗談ですよ。

>「その"てへぺろ☆"、全く似合っておらんぞ」

ありがとうございます。

>>692
迷った時はコインで決めるのがおっさんの所属する旅団の掟だろ。

>>693
"あいつ"にそれ求めるくらいならまだ“吾”モード涛風タソがやった方が可能性あると思うよ。

>>694
聞きたいのはこっちの方ですよ…キモチワルイ。
おえー!おえー!

>>695
俺も見たいけど多分・・左二人の間に右二人が割り込む余地がない。
ブレイドさんが旅立ったのは誰にもどーしよーもなかったことだし・・
風音ちゃんは一緒に旅してんなら偶にしか来れないのも分かる。
みっつんはあれだけ言われれば顔出しにくいだろーし・・
彼女の再来を・・胴上げまでして喜んでた氷川ちゃんにとっても今はあんまり嬉しくない状況だろーね。
なんだかんだ二人とも忙しかったでーすってなればそれに越したことはねーけど・・
800〜900まで音沙汰ねーよーなら最悪の事態考えて次スレの件とか話し合った方がいーかもね。

>>696
みんなで一緒に頑張ろーね。

>>697
あくまで俺個人の予想だけどね・・。
氷川ちゃんは風邪か忙しいか・・んでみっつんは傷心に>>593ぶち込まれてトドメ刺されたと予想。
後者は是非外れててほしーところだね。

>>700
おめでとー・・そっかこの間シオンちゃんが消火に来てからもー100レスも使ったのか。
その間来てるのがおっさん旋風だけっつーんだからびっくりだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)