掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

829 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/16(Mon) 09:19
うっすうっす。

>>803
じゃーあれだ・・
俺が責任持って日参して・・今スレ踏破に全力貢献すりゃ次スレではみんな戻ってくるんじゃね?
2限のブレイドさんじゃねーけどさ・・。
黙っていなくなるってショージキどーかと思ったんで一応告知しておこーと思っただけ。

>>804
俺もそー思う・・つってもまー>>803の言う事が正しいなら半分は俺のせいなんだけどね♪

>>805-806 >>808
俺もおっさんに建ててもらうのが一番確実だと思ってる。
氷川ちゃんは1000到達するまでには何かしらアクションくれると予想しちゃいるが・・
この状況だと来てくれるにしろくれないにしろ・・良い返答じゃなさそーだしな。

>>807
いや別に最悪おめーでもいーんだけど・・。
名無しが建てるのはどーかと思うんで名前欄にちゃんと「草薙刃」って入れとけよ。

>>809
全部平仮名www

>>810
封印の話は「何故だかしらねーけど」プロフ見れば分かるよーな気が「何となく」するからいらねーんじゃね?

>>811
疑ってるうちはまだしも口にしたら戦争だぜ?

>>812
そーそー。

>>813 WWWさん
うーん…そうですね。
あ…じゃーあれです…テキトーに聞こえるかもですが…その夢はなしにしましょう。
見たって誰も得しませんし…それによって二の足を踏んで…
積極的なアドバイスや支援ができなくなるのなら…むしろ損ですから。
どーせ…真実の彼女がボクらの中にいないのなら…
できるだけ…アドバイスしやすい彼女を…裡に描いてあげるというのが一番じゃありません?

まぁ…そーゆーこと。
全てお客さんの迷妄であり妄想なのですが…。
そんな一人一人にとって…望む仮面を用意してあげるのもまた…
道化の仕事だって言うんだから難しい…。
いやはや…メンドーな商売です…選ぶ仕事間違えましたかねぇ…。
これならまだ…優しく厳しく…なんて。
テンプレ表現がある教師の方が…容易に見えてくるから困ったものです。

あはは…それはよかった。
彼は彼女の憧れの人…そしてあなたは彼女の師です。
もしもそんな二人が敵対していたりしたら…
一番辛いのは…殺し殺されるあなた方ではなく…
それを目の当たりにする彼女でしょーからね…。
まぁ…仲良くしてあげて下さい。

ボクもそう信じています…ええ…信じていますとも…(震え声)
それにしても…
彼女も氷川さんもあれですね…観客を焦りつかせたり不安にさせるのが…いやはや実にうまい…。
いずれ道化の相棒として…舞台にお招きしたいくらいですよ。(白目)

>>814
じゃー二人を体育倉庫に閉じ込めてくれねーか?

>>815
いや・・俺も最初はそー思ってたんだけどさ・・。
実は氷川ちゃんってみっつんがいなくなる三日程前から既に消息を絶ってるんだよね。
その一日後には雷坂嬢が行方不明になるし・・今スレなんか呪われてるよな。
一応言っておくけど焔センセーのせいだとは思ってません。

>>816
二度とお目に掛かりたくないんで召喚して頂かなくてケッコーです。

>>817
おめー・・うまいこと言ってやった!とか・・してやったり!とか思っちゃってるならそれ自惚れだからな?

>>818
そりゃ俺も同感だね・・換気したいつーのはある。
ただいつもそーだけどさ・・。
光明ってキャラハンのレスが半分占めてっからこーやって出席率が低くなるとどーしてもペース落ちるんだよね。
おめーらお得意のクロストークで何とかしてくれねーか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)