掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

830 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/16(Mon) 09:20
>>819-822 焔先生と優しいモブ生徒
お疲れ様です・・・。
まず最初に一言…。
ボクは焔先生に悪い印象なんて持ってません。
ただ・・・話していると先生は…想像以上に真面目というか…。
まともな人だっていう印象が…ひしひしと伝わってきます。
そーゆー人だとボクの不山戯た…というかおちゃらけた態度にね。
あんまり良い印象は持たないんじゃないか…と。
勝手に思い込んでしまっただけです。
勘違いさせてしまったなら…すいません。

けれどまぁ…考えてみれば尤もなように…。
あの問いに答えた三人は三人とも…
自分を嫌ってると思われる相手に「涛風くん」を選んでるでしょ?
先生の理屈が正しいなら…
涛風くんはボクら全員に…良い印象を与えてないってことになりますが…
全然まったくそんなことはないですよね。
少なくともボクは個人的に…あのキャラもノリの良さも好きです。
先生だって実際そんな深く考えて…
彼に嫌われてるんじゃないかなんて判断したわけじゃないでしょ?
つまりはボクもそーゆーことですよ。
下手したら日や気分によって…いくらでも変わります…「道化心と秋の空」ってね♪

>>823
まー同じこと言ってた名無しもいたけど・・ageやsageは個人の自由でいーと思うよ。
荒らしが跳梁跋扈してる時は「見」にまわるべきだと思うけどそれ以外の時は原則ね。

>>824
俺もおっさんと同意見だな。
頻繁に来てくれてる時はあいつら二人が話題独占なんつー事態は少なくともなかった。
ブレイドさんと風音ちゃんの時だってそーだったろ?
ただ不在にしていて人気者になるのと・・
在地であまり話題にされないのとで・・
どっちの方が良いことかなんざ・・答えるまでもねーよな?
前者なんて刃の野郎一人だけで充分だろ。

>>825
氷川ちゃんについては同感・・みっつんをセク質受付担当みてーに言うな。

>>826
暑いのだね。
ただでさえ体型隠すために重ね着しまくってるっつーのに元々暑いとかマジ勘弁。
あとピエロマスクで半袖ってただの変質者にしか見えねーから夏でも長袖でいなきゃならんのが地味にきつい。

>>827
一番強そうなのは焔センセー。
俺も最初はみっつんかなーって思ったけど・・あいつ武器が武器なだけに飛び道具なさそーなんだよな・・。
格ゲーってよくシラネーけど・・それがねーと飛び道具連打で嵌められるんだろ?
昔のサガット相手に手も足も出なかったザンギやバルログみてーにさ・・
氷川ちゃんや雷坂嬢に氷塊や電撃で画面端に嵌められたらショージキどーしよーもねーと思うんだよ。
その点焔センセーは遠距離でも問題なく炎飛ばして牽制できそーだし・・
距離を詰められても実技担当ならではの格闘術でどーにかしてくれそーなイメージがある。

一番弱いのは間違いなく俺。
技がリッパーサイクロンしかない上ただのパンチだからリーチが最低レベル♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)