掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

833 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:36
A型インフルエンザウイルスに感染していたわ・・・。
私とした事が・・・体調管理は万全だったつもりなのに・・・。
迷惑かけてごめんなさい・・・。

>>571
お詫びというわけではないけれど・・・
今週はなるべく日参するわ・・・。

>>572
私の存在があなた達を・・・
一人でも幸せに出来ているのなら・・・喜ばしいことね・・・。

>>573
ふ・・・まあ冗談でも嬉しかったわ・・・。

>>574
氷川さんも・・・
私と同じ・・・ただの風邪だといいのだけれどね・・・。

>>575
紫音は確かに・・・ある程度の目安にはしているのかもしれないわね・・・。

>>576
毎日来て下さる方々を・・・あまり悪く言うものではないわ・・・。

>>577
道を走る子供一人見つけても・・・
延々一時間くらい・・・それについて意見をぶつけ合ってそうね・・・。

>>578
あの二人なら・・・別に違和感はないわ・・・。
ただ・・・紫音が男子を名前で呼ぶのは相当珍しいけれどね・・・。

>>581(涛風くん)
ごめんなさい・・・けれど・・・私はもう大丈夫よ・・・。
多分・・・理想に追いつけない自分の弱さから目を背けたかっただけだから・・・。
みっともないところを見せたわね・・・。
ええ・・・あなたの言う通り・・・
この温かい学園では・・・そう気を張る必要もない筈なのにね・・・。
・・・それから・・・口調の事については敢えて触れなかったわ・・・。
その・・・ブレイドくんと似た何かを発症しているのかと思ってつい・・・。

>>582-583
待って・・・ブレイドくんが幸せではないと思うわ・・・。

>>584(和久井さん)
和久井さん・・・本当にごめんなさい・・・。
師である筈のあなたに・・・私を濁して見せるのが間違いでした・・・。
もう何も隠しません・・・。
和久井さんの予想通りです・・・。
私自身もあまりよく分かっていないのですが・・・多分・・・。
多分・・・私は彼に対して信頼以外の・・・おかしな感情を抱いています・・・。
それが何なのかは・・・はい・・・。

そしてそれが私の理想とする正義と・・・
何より私を相棒と信じてくれた彼を穢す事になるだろうと・・・
そう思うと・・・どうしても言えませんでした・・・。

・・・和久井さんと草薙先生しか・・・お気付きになられていない事と存じますので・・・。
どうか口外なさらないで下さい・・・。
恥ずかしながら私も女の端くれですので・・・人並みの羞恥というものがあります・・・///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)