掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

858 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/17(Tue) 09:31
>>843
ぶっちゃけブレイドくん。

いや・・教師が生徒を順位付けしちゃいけねーなんてこた分かってんだけどさ・・。
それでもやっぱり自分と同じような魔道突っ走ってる後輩ってのは格別に可愛く見えてくるもんなんだよ。
まさに手のかかる子ほど可愛いってやつね。

あと一応聞いておくけどそれさ・・
特に宛て先見当たらないから答えたけど俺達全員に対する質問て見ていーんだよね?
おっさんやら涛風クンがフツーにスルーしてるもんで変だなとは思ってんだけどさ。

>>847
おっさん

みっつん
涛風クン
シオンちゃん

おーちょうど五人か・・人は違えどドンピシャだったなビューティフォー!

>>848 WWWさん
そうそう…。
人生とおんなじ…まさにトライ&エラーの連続…
ただ仕事と違うのは…正解が何処にも存在しないということ。
それこそ彼女自身の中にも…。
あるとすれば…
個々人の中に在る彼女の像が…ボク達にとってのソレと呼べるものに近いのだから…
都度修正は…そのまま正解自体が変化していくことになるということ。
トライ&トライか…エラーを抽出している暇なんて…とても頂けそうにないですね。
…ところでどうです?年頃の子供に恋愛相談される気分は…。
信頼してもらえて嬉しいと感じる反面…妙な寂しさを感じるとか…
そんな良くある花嫁の父的な気持ちですか?

ボクの勝手なイメージで言うと…あなたが教師兼…父親…。
ボクが道化兼…友人…とそんな感じです。
導く立場と等身大の立場ね…。
もしこの想像が…生徒の中のボクらにも当て嵌まっているとするなら…
二人揃って初めて子供に見せられる大人の姿という…いわば半人前同士になっちゃいますね(苦笑)

…あはは。
ボクが「糞」道化と言われたことを言ってるなら…あれは仕方ないです。
仕掛けたのはこっちが先ですから…売り言葉に買い言葉…というか。
むしろ…御剣さん関連でからかわれることで…
あのくらい感情を露わにしてくれて…何処か安心してる自分がいます。
それでなくてもほら…
セクハラ、ホモ、レズ、変態、淫乱、童貞…
これだけ下品な罵倒が日常茶飯事に飛び交う光明学院で…
今更「糞」なんてまぁ…小学生でも使うような用語…
そこまで敏感に…反応することもないと思いますが。

扮するまでもなく…彼女らは立派な道化ですよ。
ただボクと違うのは…さながらレースクイーンのような…
存在自体が煌びやかで…サーカスそっちのけでそちらを目当てに客が集まってしまう…
そんな愛らしい道化だということです。

>>852
身に覚えがねーもクソも・・その身自体がシオンちゃんが敵視されてる理由だと思うんだ。

>>853
あいにくプロは引退したよ・・それでも見かけると何となく買っちまうんだけどさ。

>>854
ほー・・涛風クンの好みも大体分かってきちゃったかなー。
それにしても表情か・・うんうん・・さすがモテる男は着眼点が違うね。
確かに表情といえば深みによってその女の積み重ねてきた人生の濃度が読み取れる・・
いわば嘘の吐けない無言の自己申告みてーなもんだもんな。
ちなみに全くカンケーねーけど俺個人はエリアルちゃんの方が好みです。

>>855
笑顔の練習とかならともかくそんな天野ちゃんはあんまり想像したくねーな・・。
つーか男の立場から言わせてもらうとあれ・・そーゆーのは計算でやってほしくない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)