掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

898 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/19(Thu) 12:07
うっすうっす。

>>883
はいはい馬鹿にしない馬鹿にしなーい。
まーあれだ・・俺もちょい面白い展開になってきたかなと思ったんだけど・・
うん・・おっさんはやっぱり俺なんかが想像してるよりずっとイイ男だったよ。

>>884
それは本人が帰ってきてから訊くべきじゃねーの?この中にその問いに答えられる奴がいると思うかい?

>>885
俺から言える事はあまり多くはねーけど・・ 一つだけ確かなのは・・俺はこんなに強くない。

>>886
こっちの世界だとブレイドさんが"あいつ"に憧れて多少なりとも影響受けてんジャン?
けど風音ちゃんの世界だと時間軸の関係でブレイドさんの方が年上ってことだよね。
逆に"あいつ"がブレイドさんに憧れてて影響受けてたりしたら面白いよね。

>>887
他の四人の活躍あって消耗してたから勝てたとかありそーじゃね?
多分今のズァークさんみてーに一人一人順番に戦ってたんだよきっと。

>>888
黒翼さんって結局何がしたかったんでしょーね。

>>889 WWWさん
あー…あはは。
それはそれは…早とちりしてしまってすいません。
まぁ…でもそれなら…
"本当にこれでよいのか"と言う迷いなんて…感じないでもいーでしょーに。

…んー…何となくですけど…現状じゃやっぱ厳しいでしょーね…(ガックシ
向こうのブレイドくんの言葉や…昨日の会長さんの発言見てたら…まぁ大体分かりました。
御剣さんには時間もない事ですしいくら頑張っても…肝心のブレイドくんがあれでは…。
残念ですが…暖簾に腕押しアーンドぬかに釘…とどめに脈なしって言葉がぴったりマッチングしちゃいます…。
せめて…涛風くんの天野さんに対する気持ちと同じくらいでいーから…ほんの少しでも異性としての意識が彼にあったらねぇ…。
悲劇を面白おかしく語るのもまた道化とはいえ…
いやはや…想いが届かないっていうのはいつの世も哀しいものなんです…ボク泣いちゃいそ…(シクシク
あ…はい。口が裂けても本人には言いませんけどね。
…あとはまぁ…
ブレイドくんが少しは男になって帰って来る事に一縷の望みを賭けましょー…おー…。(フェイス when 賭けた馬がスタートダッシュしくじった時)

…よく言われて照れていられる内は…まだ花だと思いましょうよ。
行き過ぎるとまぁ…ボクみたいな自我同一性拡散状態になりますから…。
褒められるより貶される方が嬉しい…というか…落ち着くんですかね。
正しい言葉を受けてるみたいでよほど…安心します。

大丈夫ですよ…。
彼女らはこの数ヵ月そのネタでからかわれ過ぎたこともあって…
今や開き直っているというような事を言ってましたし…
だからどちらかって言うと…怒られるとすればあれです。
教師のクセに…生徒のセクシーなコスプレ姿が見たいのか…とか。
風音さんと同じ種類の怒りをもって…粛清されるかなって思ったんです。

>>890-891 みっつん
やっぱなー・・厳しくも優しいって言葉の似合うお父さんみてーで俺も安心したよ。
そーいや前に話題になったけどみっつんのお母さんって日本人?
いや何となくね・・お父さんの話はよく聞くけどお母さんはどんな人なのかなって思ってさ。
やっぱおめーみてーにツエーの・・?

あーうん・・ウブで結構・・。
心配しなくても大体男はそっちの方が好きだから。
まず取り敢えず手でも繋いでみよーか・・大丈夫・・
そこまで行けばここにいるカップルとしては現状トップに立てるから・・うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)