掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

902 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/19(Thu) 14:28
今日は午前で帰る事を勧められたわ・・・。
自分としては全然平気なのだけれど・・・
担任から見たところ・・・あまり顔色が良くないと言われて・・・。
私もまだまだ修行不足ね・・・。

>>892
・・・///
・・・わ、私は高校を出るまでは・・・
こ、交際するとしてもその・・・清い交際をしたいから・・・///
・・・ま、まぁでも・・・
か、彼がどうしてもと言うのならその・・・考えなくもない・・・というか///(ゴニョゴニョ)

>>893
涛風くんと紫音・・・。
それに私とブ、ブレイドくん・・・。

い、如何わしい意味ではなくて・・・。
・・・あれよ・・・実際にコンビを組んでるのは私達くらいのものだからそれで・・・。

>>894
いえ・・・確かに・・・。
将来こんな娘がいたら可愛いだろうとは思ったけれど・・・
私と彼女は二つしか違わないのよ・・・?
母の気分に浸るのはまだ早いでしょ・・・。
せいぜい・・・妹というのが妥当なところではないかしら・・・。
・・・尤も妹代わりと言うと。
既にもっと・・・厄介で大きいのがいたような気がするけれどね・・・。

>>895(天野さん)
有難う・・・。
心配かけたわね・・・。
初めてかかったけれど・・・中々辛かったわ・・・。
翼で気軽に遠出出来てしまう天野さんも・・・
何処で貰うか分からないから・・・気を付けなさい・・・。
まぁ・・・あなたの場合は普通の風邪なら涛風くんに看病でもして貰えるのかしら?

>>896
あの子はブレイドくんと同じように・・・
異性の区別なく無防備に近付くからそう見えるだけよ・・・。
けれど天野さんからしたら・・・恐ろしくて堪らないでしょうね・・・。
ええ・・・私も今度それとなく注意しておくわ・・・。

>>897
私の視点ではそんな小難しい関係ではなく・・・
草薙先生と氷川さんに続く第二の姉弟・・・
そんなイメージだけれどね・・・。
姉思いでしっかり者の弟と・・・天真爛漫でお転婆なお姉さんと言った感じ・・・。

>>898-899(草薙先生)
そうですね・・・。
時折・・・私を捻じ伏せて言う事を聞かせようともしますが・・・
全て私を思っての事だというのは・・・分かっています・・・。
この男と結婚する事がお前の幸せだ・・・などと言われた時は流石に大喧嘩になりましたが・・・。
母は普通の日本人です・・・。
厳格な父に比べると大分軽くて・・・そうですね・・・。
イメージとしては紫音と氷川さんを足して二で割ったらそうなりそうと言いますか・・・
・・・そろそろ男の子出来ないの?・・・などとニヤケ顔で余計なお世話を焼いてきます・・・。
剣は扱えるには扱えますが・・・三本やれば二本は辛うじて私が取るでしょう・・・。
けれど強いですよ・・・興味がお有りなら一度試合ってみますか・・・?
私も二人の試合には大変興味がありますので・・・。

・・・タイミングが分かりません。
仮にそんな事をして・・・こちらの気持ちを察して貰えなかったり・・・
無意識に拒絶されたりしたら・・・ああ、いえ・・・。
やる前からこれでは・・・駄目ですね・・・。
・・・頑張ってみます。さり気なく・・・さり気なく・・・。

>>900-901
ふふ・・・お幸せに・・・。
(「紫音」をプレゼント・・・!?)
(縫い包みのこと・・・?)
(あの子が和久井さんに"彼"の縫い包みを貰ったと聞いたから・・・)
("彼"には逆にあの子の縫い包みを渡して・・・お互いがいつでも相手を想って抱き締められるように・・・とか?)
(ま、まさか行き過ぎた恋人同士で偶にある・・・裸にリボンで「私をあ・げ・る♪」というやつではない・・・のよね?)
(でも・・・"彼"も男性なら・・・どちらにしても彼女のそういうのは嬉しいのかしら・・・///)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)