掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

895 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/19(Thu) 03:37
こんばんわー
今日はキャラハン組への返答です

>>710他(そーた先生)
>ファミコン
いやいやプロだなんて程うまくないですよ私・・・
単に負けて悔しいからリトライしまくって覚えるだけなんですよほんとに。

って、マリオやったことない訳ないじゃないですか、クリアしましたよ、ファミコンのだと1と3は。
2はあれフロッピーみたいなのですよね、うちあれ環境ないです。

>バイト
…あれ、確か生徒手帳には書類とか出せば問題ないってあったはず・・・
っていうか採用の電話もらってすぐ飛んでって書類作ってよく朝一番で出したはず・・・・
せんせー、だいじょーぶですか・・・?

>カロリー消費
ふっふっふ・・そのとーりです、ばっちりですよ・・・!

たぶん

>根に持つ
・・・ぎく。

>>717他(涛風先輩)
>デジモン
まぁ、使いたいのになかなか使えないのはむずがゆいですからねぇ・・・
アグモンギルモンなんかは初めてすぐに加えられるのにアグニモンのややこしさときたらもう・・・

あ、アプモンですか、あれはもう別物ですよ、かみ合うことはないでしょうね、ゲームもアニメも面白いですけど。
噛み合うとしてどう噛ませるんでしょうかあれ

>やる気
とーぜん、先輩や新聞部のバックアップがれば気力全開ですとも!
チョーシ乗りまくった私はある意味無敵です、ある意味!

>チャンバラ
まぁ、ロボット見せるにはアウトレンジからの鉄砲打ち合いよりチャンバラですからねぇ・・・
設定上使っちゃやばい代物とか弾数制限きつい武器持ちは益々チャンバラだよりになりますよねぇ・・・

>W
よかったですよねぇ、ストーリーのできとか・・・
Vもあのくらいの代物であってくれるといいんですけれど・・・
・・・でも、ヤマトが相当重くなってそうですけどあれ・・・

・・いいじゃないですか、お互い好きなもので話が合うんだから

>>723他(用務員さん)
>普段の使い道
いやいや、場合によってはってだけで普段そんな勢いで使ったりしませんよ・・・
まぁ、使うとしたら服関係か電化製品あたりでしょうね・・・

>デジモン
・・・あ、完全体だったっけアレ・・・
兄貴も戦える分確かに太一が不利ですねぇ、しかも兄貴サイドにはさらにもう一つ残ってますから…
>クロスウォーズ
そういえばやったみたいですね、結局見てなかったクチですからそこだけ見てみようかな・・・
後ぶっちゃけクルモンはゲームでの扱いに準拠して認識してましたね・・・

>>725-728(神咲先輩)
べ、別に怒ってなんかないですよー睨んでなんかもないですよー
・・・ところで、やっぱり遠距離恋愛って難しいんですか?

>>833他(みっつん先輩)
それならよかったですけど・・・
って今度はインフルエンザなんですね・・・
お大事に…って、もう治ってる人に言うのもあれですけど

とりあえずこんなものかなぁ・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)