掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

929 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/20(Fri) 18:26

「来週はまた天気が崩れるらしいな」

「どうにかならんものかな、この空模様は……」

>>914

「彼女だけの責でもあるまいよ」

「仮に氷の少女がおらん故の事だとしても、ならばそれは俺たちが止めねばならん事だ」

「それができていないのだから、俺たちが悪い。そうはならないか?」

>>915

「残り2人のマゾヒストか……」

「1人は道化の人だとして、最後は誰だろうか」

「………え? 俺?」

>>916

「ちょっと……?」

>>917

「お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう。俺もそれで構わんが」

「ノリノリ少年は、嫌がりそうだな」

>>918-919

「お前たちがそう思うのならそうなのだろうよ、お前たちの中ではな」

「その辺りは俺の与り知らぬ所。それしか言えん」

>>920

「概ね道化の人と変わらんから、俺関連だけもう少し広げてみるかな」

「とすると"俺"は道化の人のでよいとして、"僕""私""ワタシ""オレ""あれ"が―――」

"僕":御剣さん(後ろばかり見てもいられない。未来と向き合う事から始めようか)

"私":涛風典人(ハーレムに邪魔なモテ男を消したい、この若さの暴走を止めてくれ)

"ワタシ":小鳥ちゃん(どっちが真の魔法少女か、決着を付けましょ☆)

"オレ":神代(気に入らねえ面構えだ。その正義とやらを圧し折りに往く)

"あれ":ブレイド(―――――狂気の闇を切り裂いて、救済えブレイド!)

「―――とまぁ、こんな感じかな」

「大まかなストーリーの雰囲気としては」

「"私"と"ワタシ"がギャグ、"俺""僕""オレ"がシリアス、"あれ"がダークと言った風情か」

「"あれ"ストーリーでは俺が完全に狂気に飲まれた所から始まるから、まず間違いなくバッドエンド一直線までは思い付いたよ」

「後は……まぁ、お前たちが好きに考えてくれ。考えなくてもいいがな」

>>922

「救いの少年にその気がなければどうしようもない、と言う事か」

「確かにそれは、俺には何もできん事柄だが」

「現状、問題点が他にないと言う訳でもなかろう」

「気の少女の側にも、より良くできる個所はまだある筈だ」

「机上論だがな。少なくとも返答を得る事は可能だと考えられる」

「………その返答がどうなるかは、流石に分からんがね」

「そしてそれには、まだ気の少女側にも問題が山積みだ」

「まぁ、救いの少年が受け入れるかと言う辺りは」

「確かに道化の人に同意するよ。其処には俺も異議はない」

「そうかね? ありがとうよ」

「……お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだろうし」

「どちらも褒め殺しに弱い、と言う事でどうだ?」

「いやはや、流石は先生と言った所か。生徒の事をよく見ている」

「氷の少女に関してはそうだろう。だが、気に少女に関しては否と言おうか」

「彼女とて年頃の乙女。女らしさに欠けていようが、それを指摘されて全く気に留めんと言うのは考え難い」

「少なくとも俺の中では、そうなっているがな」

>>923

「彼がそう思うと言う事は、彼の中ではそうなのだろうよ。其処に間違いはない」

「そしてこうも思う。お前がそう思うのならば、お前の中ではそうだろう。それも正しい、間違っていない」

「まぁ、その辺りは此処で言っても仕方のない事ではないかな」

>>924

「"可愛い"と"色気がある"で矛盾していないか?」

「………してない? そうか……」

「お前がそう思うのなら、お前の中では確かにそうだろうな」

>>925

「まったく、酷い事を言う……」

>>927

「……え? 俺も?」

「どう言う事だ? 俺と俺ならば俺が勝つのではないのか?」

「まるで意味が分からんぞ?」

>>928

「決着次第、黒翼信者の手で街1つが消し飛びそうだな」

「………1つや2つで済むとも限らんが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)