掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

931 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:27
サービスウィークは今日を入れて残り三日ね・・・。
どうにか約束を守る事が出来そうで安心しているわ・・・。

>>903
何故紫音が含まれているの・・・?
他のメンバーは確かに暈しているけれど・・・
紫音の能力は音素の組み立てと判明しているでしょ・・・?
それ以外の異能を用いているところは見たことがないわ・・・。

>>904
多分それ・・・
ブレイドくんは別に・・・相手を舐めているわけではないと思うわ・・・。
至って真面目に戦ってそれなのよ・・・。
戦闘時・・・鼓舞が必要な民族のように・・・
自らの士気を高める為に・・・必要な儀式なのかもしれないでしょ・・・。
・・・あと・・・どう見ても会長は・・・
本気で煩わしがっているようにしか・・・見えないのだけれど・・・。

>>905
私もそう思って指摘した事はあるけれど・・・。
可愛くてついついイジワルしたくなっちゃうの・・・と言い訳されたわ。
あなた達もよく・・・似たような理由で私を弄っているでしょ・・・。
単に私が・・・揶揄い易い性格という事なのかしら・・・。
何故・・・一体どの辺りが・・・?

>>906
まさかとは思うけれどね・・・。
尤も・・・例えそうだとしても・・・
あなたに勘付かれた事で・・・
今頃は言い出すタイミングを失っている事でしょうね・・・。

>>907
そうでもないわ・・・。
確かに男性陣は・・・戦闘向きの異能を持っている人は少ないみたいだけれど・・・
その分実戦経験が豊富でしょ・・・。
反対に女性陣は・・・
鍛えれば強力になりそうな異能を持っている子は多いものの・・・
実戦経験があるのは私と紫音だけ・・・しかもあの子の能力は戦闘向きではないと来ているわ・・・。
実質碌に戦えるのは私一人・・・会長が不在だったとしても・・・
草薙先生と和久井さんの二人に組まれては・・・私だけでどうにか出来るとは思えないわ・・・。

>>908
草薙先生か和久井さんのどちらか一人さえ・・・
除いて貰えれば・・・自信はあるとだけ言っておこうかしら・・・。
尤も・・・既に会長を除くのが前提となっている訳だから・・・
虫が良すぎる話だと言われれば・・・その通りなのだけれどね・・・。

932 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:28
>>909-910(和久井さん)

>一般的な父親とは

朝晩の稽古中・・・及び精神統一中・・・
集中力の乱れや型の甘さがあれば・・・容赦なく竹刀が飛んできます・・・。
恐らく・・・日本の父とはああいうものなのかと・・・。
少なくとも私は・・・その痛みと怒号に愛を感じています・・・。
氷川さんのようにべったり依存したいとは・・・とても思えませんが・・・。
彼女は全く殴られていない模様・・・ああ見えて余程の集中力を持った子なのだろうと思います。

>己の幸せの形

そうですね・・・。
確かに・・・幸せを理解っていない者が他人を幸せにしたいなどと・・・
踏み出す最初の一歩から間違えていました・・・。
皆の幸せが私の幸せであるというのなら・・・
皆の定義に自らを包含してみるのも・・・いいのかもしれません。
尤も・・・私と同じく理想に奔走していた両親も・・・
私の年頃には既に・・・深い仲になっていたそうで・・・
御剣の家では代々このくらいが普通らしいです・・・。

それなのに私と来たら・・・。
これでは・・・母に心配されるのも無理はありませんね・・・。
・・・やはり私は何かこう・・・性的魅力というものが欠けているのでしょうか・・・。
胸というだけならば・・・母も貧相な筈なのに・・・何故・・・。(消沈)

>鈍くて消極的な男

・・・大変です。
何となくでいいので・・・自分の気持ちを察してほしいと・・・
どうしても願ってしまいます・・・。
そ、それと・・・これは私個人の希望なので・・・万人には当て嵌まりませんが・・・。
さり気なく悟った上で・・・何か男性の方からそれらしい行動を起こして貰えると・・・
とても嬉しいです・・・///
やはり・・・私も女である以上・・・男性に先導してエスコートして貰いたいなどと・・・
分不相応な事を夢見てしまいますから・・・(苦笑)

>胸中について

・・・た、確かに何となく。
鋭い紫音には勘付かれているんじゃないか・・・と思わなくもないですが・・・。
・・・三人だけに留められたならまだ僥倖です・・・。
全員に気づかれようものなら・・・本当に恥ずかしくて校舎を歩けませんから・・・///
・・・何故目を逸らすのですか?

>>911-913(紫音)
ええ・・・恥ずかしながら・・・
病気というものはかかってみて分かったけれど・・・
普段はない孤独感を感じて・・・無性に寂しくなるものみたいね・・・。
あなたの顔を見る事が出来て安心しているのかしら・・・なんてね。

・・・ど、どうしてそこでブレイドくんが出てくるの?
意味が分からないわ・・・別にいたところであなたと同じように対応するだけよ!

ところであなた・・・
いつも元気なイメージだけれど・・・病気にかかったことはないの・・・?

>>914
早いところ氷川さんに復帰して貰って・・・
四限はブレイドくん、会長を含めた皆でスタートを切ってほしいわ・・・。

>>915
いつ、何処で、私がマゾヒストと思われるような行動を取ったのかしら・・・?
何限の何レス目・・・言ってみなさい・・・?
・・・ごめんなさい・・・少々熱くなってしまったわ・・・。
けれど・・・私は好きであなた達に弄られている訳ではないのだから・・・
そこは誤解しないでちょうだい・・・。

933 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:31
>>916
ち、違うわ・・・!///
そ、それは勿論・・・私もその・・・
に、人間である以上・・・少なからず、せ、性欲が備わっている事は否定しないけれど・・・!
そのような煩悩は毎朝毎晩の座禅で滅却しているつもりよ!おかしな事言わないで!

>>917
・・・。
いえ・・・やはり何処をどう見ても似ていないわ・・・。
それに確かその話の発端は似ているか否かではなく・・・相性の話だったわよね・・・。
だとすれば・・・あまり類似性は関係ないのではないかしら・・・?
例えば・・・私と紫音・・・ブレイドくんと涛風くんは・・・
性格こそ真逆で類似性皆無なものの・・・相性ぴったりの親友よ・・・。

>>918-919
別に・・・
恋人同士がそれぞれ・・・
サディストとマゾヒストでなければ相性が悪いというわけでもないと思うわ・・・。
紫音は確かにドSだけれど・・・彼氏に対してまでその・・・
そ、そういう如何わしいプレイを望むとはか、限らないでしょ・・・?

>>920
大体草薙先生と同じだけれど・・・
敢えてその中から変更を望むとすれば・・・
やはり私の最終目標は目に見えない黒翼よりも目下の処・・・会長だわ。
勿論・・・実在するのなら黒翼とも交えてみたいと思うけれど・・・
草薙先生の話を聞いていると・・・少しばかり恐怖感を感じるわ・・・。
仮に途中で降参などしても・・・聞き入れられずに寧ろ悦ばせてしまうんでしょうね・・・。

>>921-922(草薙先生)

>俺としては結末がどうなったのかメチャクチャ気になるとこなんだけどそこは聞かねー方がいいのかね。

結末ですか・・・?
あれは確か・・・高校入学直前の話だったと思うので・・・
家を出てでも拒否するといって・・・捨て身で期限を卒業まで延ばしました。
これ以上父に迷惑を掛けるわけにはいかないので・・・次は覚悟を決めるつもりです・・・。
・・・母は恋愛結婚ですね。私と同じ頃には既に・・・父と同棲していたらしいです・・・。
頑張れとは何を・・・あ、いえ・・・現在進行形で頑張っています・・・。

>それで何故俺が首を縦に振ると思ったのか教えてくれ。

そうですか・・・。
実は一人だけ・・・母は愚か・・・父まで破った強者がいたみたいですが・・・。
生憎学校にいた為にその戦いぶりを見損ねてしまったのです・・・。
父曰く・・・寝癖の様な髪型のテキトーな男だったが目が気に入ったと・・・。
草薙先生なら・・・再現して頂けると思ったのですが・・・残念です・・・。

>今だ手ぇ繋げェってわざわざ俺に出向いて叫んでくれっつーのか?寝惚けんな。

す、すみません・・・。
基本のきの字も分からないものでつい弱気に・・・。
そういう空気とは・・・実際になってみれば分かるものなのでしょうか・・・。
タイミングを誤り振り解かれれば・・・硝子の様な精神が砕け散ってしまいそうです・・・。
・・・ああ、せめてこれが戦闘であったのなら・・・剣を振っている内に答えが見つかりそうなものの・・・。

934 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:32
>>923
?以前も言ったけれど・・・昔からああいうタイプの女性が好みだったと思うわ・・・。

>>924
そ・・・そうかしら・・・?
一応調べさせて貰ったけれど・・・私に似ているとは思えないわ・・・。
・・・な、何より特にその・・・む、胸が・・・。
私との共通点なんて・・・せいぜい髪型くらいでしょ・・・。
会長はやはり・・・胸の大きい清楚な女性が好みなのだと思うわ・・・。

>>925
・・・悪かったわね。どうせ私に色気なんて微塵もないわよ。

>>926
草薙先生は性格上・・・
憎い相手に正面から戦いを挑むようなことはしないと思うわ・・・。
言葉をかわせる程の至近距離まで詰め寄られた時点で・・・
既に決着はついていると・・・って、クロさんって紫音の彼氏の?
それなら二人の喧嘩は止めたいけれど・・・ごめんなさい。
少しだけ・・・興味があるわ・・・。

>>927
会長なら恐らく・・・黒翼を倒してくれる筈よ・・・。
光明最強の称号を持つ彼は・・・紙の上の駄目人間なんかに負ける方ではないわ・・・。

>>928
きっと父親が・・・
ブレイドくんみたいに厨二病を拗らせてしまった人だったのね・・・。
私が母親なら入学前には何としても矯正するけれど・・・。
氷川さんみたいなファザーコンプレックスであったのならどうしようもないわ・・・。
それはそれで可愛いけれど・・・大人げなく嫉妬してしまいそうね・・・。

>>930
わざわざ一人一人分けてみなくても大体分かるわ・・・。
私以外・・・全員才能型でしょ・・・。
毎日欠かさず修行などと・・・そんな泥臭い事をやっているのは恐らく私くらいだもの・・・。

・・・でもそうね。独りというのはいくら何でも寂しいから・・・。
敢えてこちら側にもう一人だけ仲間を増やすとしたら・・・やはりブレイドくんかしらね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)