掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

932 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:28
>>909-910(和久井さん)

>一般的な父親とは

朝晩の稽古中・・・及び精神統一中・・・
集中力の乱れや型の甘さがあれば・・・容赦なく竹刀が飛んできます・・・。
恐らく・・・日本の父とはああいうものなのかと・・・。
少なくとも私は・・・その痛みと怒号に愛を感じています・・・。
氷川さんのようにべったり依存したいとは・・・とても思えませんが・・・。
彼女は全く殴られていない模様・・・ああ見えて余程の集中力を持った子なのだろうと思います。

>己の幸せの形

そうですね・・・。
確かに・・・幸せを理解っていない者が他人を幸せにしたいなどと・・・
踏み出す最初の一歩から間違えていました・・・。
皆の幸せが私の幸せであるというのなら・・・
皆の定義に自らを包含してみるのも・・・いいのかもしれません。
尤も・・・私と同じく理想に奔走していた両親も・・・
私の年頃には既に・・・深い仲になっていたそうで・・・
御剣の家では代々このくらいが普通らしいです・・・。

それなのに私と来たら・・・。
これでは・・・母に心配されるのも無理はありませんね・・・。
・・・やはり私は何かこう・・・性的魅力というものが欠けているのでしょうか・・・。
胸というだけならば・・・母も貧相な筈なのに・・・何故・・・。(消沈)

>鈍くて消極的な男

・・・大変です。
何となくでいいので・・・自分の気持ちを察してほしいと・・・
どうしても願ってしまいます・・・。
そ、それと・・・これは私個人の希望なので・・・万人には当て嵌まりませんが・・・。
さり気なく悟った上で・・・何か男性の方からそれらしい行動を起こして貰えると・・・
とても嬉しいです・・・///
やはり・・・私も女である以上・・・男性に先導してエスコートして貰いたいなどと・・・
分不相応な事を夢見てしまいますから・・・(苦笑)

>胸中について

・・・た、確かに何となく。
鋭い紫音には勘付かれているんじゃないか・・・と思わなくもないですが・・・。
・・・三人だけに留められたならまだ僥倖です・・・。
全員に気づかれようものなら・・・本当に恥ずかしくて校舎を歩けませんから・・・///
・・・何故目を逸らすのですか?

>>911-913(紫音)
ええ・・・恥ずかしながら・・・
病気というものはかかってみて分かったけれど・・・
普段はない孤独感を感じて・・・無性に寂しくなるものみたいね・・・。
あなたの顔を見る事が出来て安心しているのかしら・・・なんてね。

・・・ど、どうしてそこでブレイドくんが出てくるの?
意味が分からないわ・・・別にいたところであなたと同じように対応するだけよ!

ところであなた・・・
いつも元気なイメージだけれど・・・病気にかかったことはないの・・・?

>>914
早いところ氷川さんに復帰して貰って・・・
四限はブレイドくん、会長を含めた皆でスタートを切ってほしいわ・・・。

>>915
いつ、何処で、私がマゾヒストと思われるような行動を取ったのかしら・・・?
何限の何レス目・・・言ってみなさい・・・?
・・・ごめんなさい・・・少々熱くなってしまったわ・・・。
けれど・・・私は好きであなた達に弄られている訳ではないのだから・・・
そこは誤解しないでちょうだい・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)