掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

942 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:23

「もう"次"も間近、と言った所か……」

「既に準備は済ませてあるが、これが無駄になってくれる事を望むよ」

>>930

「気の少女と救いの少年、あと道化の人辺りが努力型と見たな」

「他は皆才能型だろうよ。雷の少女など見るからにそうだろう」

「……俺か? ははは、生まれてこの方、能力関連で努力した事など一切ないよ」

>>932

「……ふふ」

「愛されているんだな。お前も、お前の父も」

「あぁ、皆まで言わずとも分かる。その表情だけで充分だ」

「………こう言った話を聞くと、ふと思う事がある」

「もし俺に真っ当な父がいたら、どのような人物だったのだろうかと」

「"皆"と"自分"を異なるものとしていたら、その幸せは遠からず破綻するだろうよ」

「己と全く異質な存在を理解できる程、人は賢しくも強くもないからな」

「ある程度"同じ"である事を求めるのだ。"自分がそう思うのだから、相手もきっとそう思う筈だ"……と言った具合に」

「それを全く必要とせん"モノ"の事を、或いは黒翼の能力者のような……"怪物"とでも呼ぶのだろう」

「……ふむ。お前の母も平坦だったとするなら、理由はそれではないな」

「少なくとも俺の目には、お前に魅力が無いようには見えん」

「それでもこの現状となると……まぁ、向こうの側にも問題があると言うのは明白だ」

「………そうさな。絶対に上手く行くとは流石に言えんし、今すぐできる事でもないが」

「彼にお前を意識させる方法が、ないでもない」

「まぁ、お前がそれを望むのならそれでもいいのだろうが……」

「俺の中の俺としては、まだ"待ち"に入るには早過ぎると思うがな」

「よいか? お前も彼も、今はまだ戦場に上がってすらいない。ならば先ずは"其処"からだろうよ」

「その夢見は、それまで大切に取っておく事だ」

「………俺の知る限り、生徒会長は間違いなく知っているし」

「翼の少女やノリノリ少年も、気付いていても不自然ではない」

「炎の人や氷の少女はやや怪しいが、恐らく勘付いていると見える」

「雷の少女と雪兎の少女も、仮に気付いてなくとも時間の問題だろうさ」

「恐らく他にも、何となく察している者はいると思う……まぁ、そう言う事だ」

>>935

「2日後には今生の別れ……と言う訳でもないのだ」

「そう悲観する事もあるまいよ」

>>936-937

「対立の理由次第だろうよ」

「例えば菓子の取り合いなどと言った、傍から見ればくだらん理由なら」

「誰にも味方せず、中立を貫くのではないかと思うがね」

>>938

「つまり会長は紳士ではなかったと言う事だな」

「きっとあの顔で至高の天の住人なのだろうさ……いやらしい」

>>939

「寧ろ俺から訊かせてくれよ」

「どうして気の少女が知っていてはいかんのだ?」

>>940

「………そうか」

「あぁ、愛いぞ。構わんさ、思う通りにするといい」

「それがお前の夢見と言うなら、俺が咎める理由などないよ」

>>941

「冗談だろうと、そんな事は言うものではない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)