掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

965 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:41
>>946
雪儚「まじでしょうめつ5びょうまえ…かまとといいから…さっさとぬきぬきぽんしろ(急)」

みつ「・・・///」

ブレ「ヌキヌキポンとは何だ…?」

会長「さぁ…?そんな事より雪兎、キミ強いの?」

>>947-951 涛風クン
あ、はい。どーも。

あっるえぇえぇええ?マジですかぁ?
ボク…この声であなたと話すようになってから…
「道化」を「演じ」てる…だなんて言いましたっけ?
やべしやべし…それカットカット。NG集行き。
お面つけたまま素で話すの慣れてないから…ハウリングしたかなぁ?
けどまぁ…焦ってるといえばそうなのかな。
ボクは空っぽだから慌てて作るだけ…。
故に昨日のボクが今日もボクだとは限らないわけで…。
それなのにここのお客さん…やたらめったら深いボクを求めるものだから…
求められたら見せるのが仕事とはいえ…余程急がなくては追いつきません。
あ、でもほら…そういう意味では仮面の下はのっぺらぼうかもしれないってことだから…
複数用意する手間は省けてるって言えません?

あと…今更だとは思いますが…
「一喜一憂」はそれで固有の意味があり…一人が一心にのみ抱ける感情です。
混合して楽しんで然り…。
役割分担している時点でそれは…単なる「喜び」と「憂い」であって…
意味の大半を失っていると思います。
ルーとライス…食べる担当分けてどうするんです。

成る程ね…。
別個の物や他人の色を…「余分」と称する時点で既にボクとは違う生き物です。
言動が全て詭弁にしかならないのも道理。
こう見えても無理矢理定めるとするなら…
ボクに近い色は多分白だと思ってるんです。
「清純」でなく「無色」の意味の白…。
いつ何時でもお客さんのかけてる色眼鏡の色に染まりますから。
そういう意味では…あなたにとっての「余分」はボクにとって「不可欠」。
無人の舞台に佇む道化なんてそれこそ無用の長物…
自身すら必要としない「余分」になってしまうでしょ。 

…今日の仮面のお色はいかが♪
お互いを知り合う付き合いでなく…
会話をこなす為の付き合い…要は適当なあしらい方ですね。
御忠告どーも有難うございます。

>>953
全てが完了するまで二人をじっと監視し続ける風音さん。
ちがう…そこじゃない…(怒)

>>954
俺も>>980突破時でいーと思うよ。

>>955-956
あえて「待て」を教えない飼い主さんは有能ってことか。

>>957-960 焔先生
いえいえ…全く遣ってません。(というのもどーかと思いますが)
焔先生も…お忙しいようですし…
あんまり道化の言葉を間に受けすぎて…悩んではいけませんよ。
まぁ…そーいうところが少なくとも…
流すことに慣れきったここの皆さんよりは…
真面目で秩序を重んじる方なのかなって…思ったんです。
あ、真面目の頭にクソがつくとは思ってませんよ?
面白い先生だと思ってるのはお互い様ですから…。
余談ですが…
あなたの議事録は…程よくシリアスとギャグ…
偶にこっそり下ネタが紛れ込んでいたりして…個人的には好みです。

>>961
ホストざむらい。
あ・・それはパパの方だったっけ?

>>962
涛風クンて天野ちゃんのダンナ&シオンちゃんの愛人かと思ってたけど別に彼女までいたのか(驚愕)
つーか父親と親代わりは自分で好きに選べないんだから仕方ないんじゃないですかね?
ただまー・・周りがイケメンばっかだと将来的に面食いになりそーってのはある。
一番間近でよく見るのがシオンちゃんだったせいで乳センサーぶっ壊れてるブレイドさんみたいにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)