掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

971 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:13

「………此処にも向こうにも、俺が嫌だと言う者はなし」

「いや、まだ早いか……」


>>953

「待て、ならその娘は何処から来たのだ」

「シなければデキないだろうに。いや、流石にナニをとまでは言わんが」


>>954, >>960, >>965

「そうだな……なら、待つとしようか」

「とは言え猶予はあと1日と見ていいだろうし」

「もう、時間は残されていないのかもしれんな」


>>955-956

「お前たちの中で音の少女はどうなっているのだ……」

「………まぁ、あの食欲を見れば分からんでもないがな」


>>961

「ちょっとした縁のある知人、と言った程度の関係だ」

「如何わしい事は何もない。少なくとも今はな」


>>962

「放っておけば、餌食のイケメンがもっと増えそうだな」(白目)


>>963

「………まぁ、問題しかないとも言うかな」(目逸らし)

「案ずるなよ、俺にもよく分からん」

「だが乞われる以上、分からんなりにやるしかなかろうよ」


「少なくとも器を作らせるのは、俺たちにはできん事だ」

「それは彼本人が自力で気付くか、彼女が分からせるか……」

「前者がまず不可能だろう時点で、全ては気の少女がどれだけ恥を捨てられるかだ」

「……俺にできない事をやれと言うのはどうかとも、確かに思わんでもないがな」


「ふふふ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」

「だがそうだな、"自己評価が低い"転じて"謙虚"……とでも言えば」

「褒めているように見えないか? ……見えない?」


「まぁ、気にしない風を装いはすると思うがな」

「心の動きを見せる、或いは覚られる事を"弱さ"と見ている事だろうし」

「……もっと自分を曝け出した方がよいのか、自分を隠す中稀に出て来るからよいのか」

「難しい所だなぁ……ふふふ」


>>966-968

「愛い愛い、好き好きに夢見て描くがいい」

「氷の少女は否定するだろうが、それまでは誰も咎めはすまいよ」


「………所で、件の吸血鬼の事だよな?」

「彼の名が"氷川"かどうかは、まだはっきりしていなかったと思うのだが」


>>969

「新顔か? 随分と荒々しいな」

「愛い愛い、構わんよ。来る者拒まずが俺の流儀だ」

「よろしくやろうじゃないか、少年」


「………で、お前のあだ名だが」

「"骨折少年"と"目覚めの少年"、どちらで呼ばれると嬉しいのだ?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)