掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

975 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:17
最終日の朝日が昇っていないのなら・・・
ぎりぎりセーフと呼べるのかしら・・・
取り敢えずサービスウィーク・・・六日目の分ね・・・。

>>935
ごめんなさい・・・。
あとたった一日だけれど・・・
あなた達との時間を大切にするわ・・・。

>>936
そうね・・・。
対立した理由と状況にもよるけれど・・・
本気でぶつかり合わなければ分からない事もあるから・・・
最初は敢えて・・・傍観に徹するかもしれないわ・・・。
無論・・・か弱い風音さんに対して暴力を振るう様であれば・・・
彼女に味方して二人と対立する事もあるでしょうし・・・
暴力以外でも・・・
決着が付いた後・・・過剰に相手を責める様なら・・・
その人と敵対する事になるでしょうね・・・。
尤も・・・あの三人がそんな事をする人間とは思えないから・・・
小さな理由のいざこざであれば・・・
やはり傍観の可能性が一番高くなるでしょうね・・・。

>>937
あなたの場合も同じよ・・・って。
紫音の物真似が随分上手なのね・・・。

>>938
か、会長は知らなくてもいいんです///

>>939
な・・・!?///
わ、私だって知らないわ!そんな卑猥な言葉!

>>940
応援してあげたいけれど・・・残念ね・・・。
2017年現在日本国内において・・・
同性結婚は法的に認められていないみたいよ・・・。
どうしてもというのなら・・・海を渡るしかないわね・・・。
その愛が本物ならば・・・そう難しい話でもない筈よ・・・。

>>941
あの子の氷川さんを見る目が最近・・・
好物のケーキを見る目と同じになっている様な気はしていたわ・・・。

>>942(和久井さん)
はい・・・。
私がこうして真っ直ぐに理想を追いかけていけるのは・・・
全て・・・厳しくも優しい父の指導の賜物かと・・・。
和久井さんのお父さん・・・ですか?
うーむ・・・そうですね・・・。
私の父がそもそも世間一般から見て・・・
まともなものなのかが分からないので・・・あまり大きな事は言えないのですが・・・。
何となく・・・本が好きそう・・・といったイメージがあります。
和久井さんが・・・個々人の描く夢を微笑ましく見守るようにきっと・・・
作者が心の中の物語を形にしたもの・・・活字に著される夢を・・・
宝物のように大事に読む事を好まれそう・・・と言いますか・・・
・・・ご、ごめんなさい・・・若輩者が師の父を語るなど出過ぎた真似を・・・///

そうですね・・・。
恐らく相手もそう思っているからこそ・・・
自分が同じ様に思う事が相手を理解する上で必要なのだと思います・・・。
けれど・・・私の様に常軌を逸した理想を本気で追いかける者としてはまた・・・
黒翼のような・・・人の常識に囚われないモノの考え方も・・・
知らなければならないのではと・・・時に考えてしまいます・・・。
参考にするかは愚か・・・話し合いの通じる相手かどうかも分かりませんが・・・
黒翼の能力者とも・・・許されるなら一度それについて話してみたい・・・です。
何を考えて・・・あのような惨劇を起こしたのか・・・も。

・・・や、やはりその・・・
い、色仕掛け・・・ですか・・・?///
母は貧相ではあったものの・・・氷川さんや紫音の様に・・・
小悪魔の様な悪戯好きな性格とスレンダーで・・・男心を擽っていたようですし・・・
わ、私との差と言えば・・・セックスアピールが出来ているか否か・・・ですよね?

は、はい・・・!
取り敢えず彼が帰ってきたらその・・・
二人で外出に誘ってみます・・・!
逢引・・・と呼べないのが哀しい上・・・
本当にただの外出になってしまいそうですが・・・
これでも"攻め"と言えますか・・・?
実は以前から・・・ツインブレイダーズの会議とやらで・・・
二人で喫茶店に行った事もありましたし・・・
・・・何か・・・男女仲を深める手段としては・・・
致命的に間違えている様な感じがするのは・・・気のせいでしょうか・・・。

勘付いている・・・とは言っても。
恐らくツインブレイダーズとして一緒にいる事が多いから何となく・・・だと思います。
以前は天野さんや風音さんと噂になっていた事もありましたが・・・何となく立ち消えましたし・・・
人の噂も七十五日・・・ですよね?
・・・私の場合・・・完全に消えられても困るのがその・・・少し厄介なんですが・・・///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)