掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

989 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/22(Sun) 12:42
うっすうっす。

>>966-968
てことは氷川ちゃんもあー見えて吸血鬼なんですか?
熱烈吸血希望出すお嬢様が約一名いらっしゃいそーですね。

>>969-970 嶽さん
こんにちわ。
あなたは卑獲露(ぴえろ)で俺、道化(ピエロ)・・
似ているようで全然違いますが仲良くやりましょー。
ちなみにこの場で一番ママっぽいのは誰ですか?
やっぱり両性持ちの渚のイケメンボーイですか?

>>971 WWWさん
あんたも大変だねぇ…(CV:玄田)
まぁ…なんですか。
我々も大人として…経験不足が色々浮き彫りになる毎日ですね。(白目)

白旗でもあげますか?(CV:優希)
そもそも…彼が自力で気付くのが不可能であると…
我々にさえ分かってしまってる時点で何ともね…。
魔法使いさんも知っての通り…器は自分の意志で作るものであり…
他人に外からどうこう言われて…作り始めるものではありません…。
自らが納得してない内に始めたとしても…出来上がるのは歪なガラクタだけ。
とても水を受けることなど出来ないでしょーから。

あはは…謙虚は兎に角…自己評価が低いというのはどうでしょう…。
後ろ向きというか…自信のなさやマイナス思考が露呈しているように見えます。
褒められて伸びる子…とでもしておきましょーか。
「お調子者」と呼ばれればそのとーりですが…
少なくともその言葉は…ボクの中では悪口ではありません。

彼女はいい意味でポンコツです…。
多分…隠していても曝け出していても結果は同じですよ。
駄々漏れですから…(苦笑)
それが魅力といえばそうなのかもしれませんが…
敢えてそんな彼女に助言するとすれば…
"A secret makes a woman woman."ってとこですかね。

>>972
多分あれだよ・・敗北後草薙刃に色んな意味で地獄(天国?)見せられて病院のベッドで震えてたんだろ。
かわいそーに・・刃の尊い犠牲者だよ・・。
もしかしてちょっくら基地風味になっちまったのも全部ヤローのお仕置きのせいなのかもシレネーな・・。

>>973
風音ちゃんの存亡を懸けた4限になりそーですね・・。

>>974
無力な俺を許してくれ・・。

>>975-977 みっつん

>母の年齢と見合い相手

わっか・・!
その年齢ならまだまだいける!
よかったら今度おっさんに紹介してやってよ!・・ん?
てかおめー・・光明に婚活に来てたのか・・。
まー確かに金持ちイケメンだらけだからそーゆー場としても効率的だろーけどさ。
そんなこと気にしてる暇あったら奴の家族の事でも探って来い。
将来御剣に入って貰いたいなら必須情報だぞそれ。
んで見合い相手の写真は・・
お、おい・・開かず放り投げたって・・おま・・それ・・。
その相手っておめーのこと気に入ってくれたから申し込んで来たんじゃねーの・・?
せめて顔と趣味の欄くらい見てやれよ(in マスク)・・俺だったら泣くぞそれ・・。
趣味に「骨折り」とか書いてあったら破っていいからさ。

>母との試合

いつでもいーよ・・。
剣は殆ど握った事ねーけどまー何とかなんだろ。
同席は駄目です・・仮面外すんで。
素顔覗き見なんてそんなドスケベ・・先生は許しません。

>公園デートと後からついてくる俺参上

俺がついてくのには他にも理由があんだよ。
おめーらが万が一あれだ・・場の空気に流されて一線越えそうになった時用にストッパーが必要だろ。
大丈夫だよ・・縮地の一歩手前くらいなら邪魔しねーから。
瞬天殺さえ我慢して頂ければ俺も緋村さんもにっこり笑顔だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)