掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

15 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/23(Mon) 02:23

「では皆、こちらでもよろしくな」


>>7

「あぁ、ありがとう」

「その一言こそが嬉しいよ」


「常識人枠と変態枠の二役を難なくこなす、イケメンで萌えキャラか」

「嫌いじゃないわ☆ とでも言っておくかな?」


>>8

「初めて聞いたぞ、そんな事……」

「なぁ、何時もの冗談だろう? そうなのだよな?」


「………本気(マジ)か? 本気(マジ)で?」

「本気(マジ)だとしたら、凄く嫌なショータイムだ……」


>>9

「おや、件の氷の少女の妹か? ありがとうよ」

「で……これは、彼女のぬいぐるみか? ならありがたく、1つもらおうか」


「まぁ、特に何をするでもないが……」

「とりあえず、刃ぐるみの隣に飾っておこう」


>>10

「おめでとう。景品はやれんが、言葉ぐらいは贈らせてくれ」


>>11

「……おや? 俺は何時の間に乗車したのだったか」

「うーむ、どうにも記憶が曖昧だな……確か、"とさでん交通研究部"なる集いの部員と話をしていたような」

「………まぁ、いいか。暫し休ませてもらおう」

「もしもの時のために、『死んでも自宅の寝床で蘇る世界』の物理法則を展開して……と。これでよかろう」


>>12

「成程な、ではそのように呼ぼう」

「あぁあぁ、忠告ありがとうよ」

「だが案ずるな、俺は今まで寝首を掻かれた事は一切ないのだ」

「初見の相手は大抵"眠っている相手だ"と油断してくれるからな、逃げるは易い」


「お前の話し振りを見るに、母を愛しているのだな」

「愛い愛い、俺もだよ。そう考えると、俺たちは存外と気が合うのではないか?」


>>14

「ふむ、開幕早々のハードルか」

「よかろう。俺の中の皆のイメージは―――」


氷の少女:月下氷人

翼の少女:羽化登仙

雷の少女:光輝燦然

音の少女:焼肉定食

気の少女:牛刀割鶏

道化の人:朝真暮偽

ノリノリ少年:花鳥諷詠

雪兎の少女:塞翁失馬

炎の人:刀耕火種

全力少年:粉骨砕身


俺:役夫之夢


救いの少年:救世済眠

生徒会長:生殺与奪


黒翼の能力者:暴飲暴食

封印の能力者:愛多憎生

刃金の少年:天地開闢

風の少女:独弦哀歌


「―――こうだッ」

「………まぁ、例によって俺の中の勝手な思い込みだ」

「お前たちの中では、これと異なるものもあろう」

「だがそれでいい。俺がこう思うが故に俺の中ではこうなるが、お前たちが違うと思うのならお前たちの中では違うのだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)