掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

12 名前:嶽夜叉丸 ◆yI1w4nAo 投稿日:2017/01/23(Mon) 00:50
>>953ヌキポンできない両親
ポンポン だして しまえばいいの♪
ぜんぜん シないの つまらないでしょ♪

>>954スレタテは980
俺に命令するんじゃねェよ・・・!?

>>955-956駄犬
ニンゲンにがみづぐ黒翼わるいやづ!!ごろじでやる!!
ぜんじんのホネぼきぼきにじでやるぞぉ〜!!うわぁぁぁあ〜!!

>>961ことりんとは
かわいいかわいいお人形さんだよ・・・
おでもおにんぎょうあぞびじだいなぁ〜!
ひゃ〜ひゃひゃひゃ〜!

>>962ゆきちゃんメンクイ
イケメンだァ・・・!?
草薙刃みてェなツラした野郎は皆殺しにしてやンぜ・・・!

>>966-968ことりんパパ
スースー 吸って しまえばいいの♪
イケメンはブチ殺してやりてェとこだがよ・・・
ことりんのパパなら見逃してやンぜ・・・

>>969-970もうひとりのぼく
ナニ見てやがンだテメェ・・・!?
イワされてェかコラ!!

>>971さんだぶ
よろしくだァ・・・?
ククク・・・せいぜい寝首をかかれねェように気ィつけるこったな・・・

俺ァ全力少年だ・・・それ以外の呼び名は受けつけねェぜ・・・
どうしても骨に絡めてェならポキポキ少年って呼びやがれ・・・へっへへ

>>972留年
うるせェー!!んなこたァどうだっていいんだよ・・・!
草薙の野郎のせいだ・・・全部全部全部!
今も今も今も!アイツにヤられた傷が疼くんだよう・・・!

>>973親子愛
ままのあい・・・すごくきれいだぁ・・・

>>974マジで消えちゃう
ナニがおかしいんだテメェ・・・?
ゆきちゃんが消えたらみっつんママが悲しむだろうがよ・・・!
テメェを消してやろうか、あァ!?

>>977みっつん
へっへっへ・・・俺にタメ口キクたァいい度胸だな・・・
まあオマエは許してやンぜ・・・もうじきママになンだからな・・・

卑獲露は草薙刃に怨みをもったヤツラで構成されたチームよ・・・
チームのシンボルは道化・・・!今はそれしか言えねェな・・・

>>978早くシて
ママを急かすんじゃねェぞ・・・!?
ママにはママのヤり方ってモノがあンだよ・・・

>>979ファザコンゆきちゃん
ママが叱るのは子供を大切に思うからこそだろォが・・・
ゆきちゃんもいずれ気づいてくれるだろォぜ・・・
ママの偉大な愛によ・・・

>>983あまのっち
俺はワルじゃねェ・・・ゴクアクよ・・・
オマエものりりんと結婚してママになるンだろ・・・
しっかりヤれよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)