掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

152 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/28(Sat) 15:19

「随分と活発だな……と」

「そう思っていたら、この有様だよ」

>>134

「成程な、よく見ている。あぁ、確かに"幸せだった"と口にしていない」

「いや……正確には、"口にする資格がない"と言うべきだろう。その幸福を、自ら壊した者にはな」

「とは言え、そう案ずる必要はないよ」

「心底幸せと思えた事は、母との間以外にもあったし」

「幸せの定義も、俺の内に確かにある」

「そう語られる"黒翼"のみに限ればな」

「だが……それと"近しい存在"は、現実に在ると考えてもいるよ」

「言うなれば、"重度の黒翼の信奉者"と言うべきか」

「雪兎の彼女の言う"くろ"とやらも、その類ではないかとな」

「……まぁ、身も蓋もない事を言ってしまえば」

「目の前に脅威が現れたとして、それが"黒翼"であるか否かなどどうでもいい事だろう」

「何者であれ、俺たちを脅かすなら抗い払い除ける。それだけだ」

「……どうしよう、想像以上に大きな一歩だった」(白目 in 白フード)

「あぁうむ、お前が幸せならばそれでよいのだろう。きっとそうだ」

「その気持ちを握り締めて行けば大丈夫さ、俺に言える事はもう何もないよ」

「スキー……2人でか?」

「お前がそう望むのなら、別に口を出す気はないが……いや、いいか」

「そうだな、羽目を外し過ぎない程度に楽しんで来い」

「……俺への土産? ならばビール……と思ったが」

「酒は流石に拙いから、肴を頼む。ソーセージ辺りがあればそれで、なければお前たちに任せるよ」

>>137

「そう気にするなよ、そんな事もある」

「それに、彼にもきっと出会いはあるさ。少なくとも俺より早くには」

「………その出会いを彼がどう受け止めるかは、俺の与り知らぬ所だがね」

>>140

「幸薄とはいったい……うごごご!」(断末魔)

「………まぁ、無理にでも幸薄に当て嵌めてみれば」

「"イケメン夫(中二病)"と"かわいい娘(ファザコン)"と"優しい師匠(イケメンではない)"がいて」

「さらに"イケメン会長(俺様タイプ)"に好意を抱かれてる……と言う事になる」

「成程、確かに幸薄だな」(白目)

>>142

「怒っていると言うか、明け透けと言うか……」

「まぁ、うむ。これはこれでよい傾向なのではなかろうか」

>>143-147, >>151

「別に、夢見を咎める気はないが」

「少しばかり自由が過ぎるぞ、お前たち」

>>148

「お前がそう思うのならそうなんだろうよ、お前の中ではな」

「……想像し難い類の夢だとは思うが、まぁそんな事もあるだろう」

>>149-150

「そうさな、見たいような気はするよ」

「いや、だが見たくない気もする……うーむ」

「複雑な心境だな、とでも言って」

「茶を濁しておくとするか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)