掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

185 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/30(Mon) 12:28
>>178-179 レイさん

>それは仮面を被っているからさ…外してみろ。

いや・・そーすっと今度は氷川ちゃん扱いされて不毛なぺちゃぺちゃ論争に巻き込まれるから嫌です・・。
おめーからも言っといてくんない?俺は兄の草太であって小鳥ちゃんじゃないよって。
あの子なんかずっと前からおかしな勘違いしてるみてーだからさ。

>に、逃げろ先生…!俺の新技「杓死」が発動してしまう…!

気持ちは分かるけど落ち着け・・想像しただけで暴走すんな。
あの子は今んとこおめーが一番好きだからさ・・。
どんな恋人が欲しい?って聞かれて
「ぱぱと…くろねこさんみたいなひと…(惚)」
って照れ臭そうに微笑んでたからさ・・可愛いよね・・。
おめーと俺は一蓮托生だ・・
>>143-147が実現したら今度は俺が「ワールドデストロイヤー」発動すると思うんで何とか止めてくれ。
ったく・・俺も道化死(どうかし)てるよな・・。

>俺は彼女の為ならこの刃を穢す事も厭わないさ…。

向こうもおめーの為に危うく自分の「正義」忘れそうになってたけどね。
おめーら二人の行く先々には最強レベルのボスキャラが待ち構えてると思うけど自信の程はどう?
一面:会長さん 二面:みっつんパパ 三面:黒翼

>では俺もゲレンデを貫く刃となろう。

俺にもお土産宜しくね!
スキーって事は温泉旅館行くの?
ならよかったじゃん・・ずっと見たがってた彼女の浴衣姿見れそーでさ。
浴衣着る時長い子って髪上げるじゃん?普段は見えないうなじとか見えるとドキッとするよね。

>雪儚に言っておこう…「危なくなったら俺か草薙先生の後ろに隠れろ」と。

俺の後ろに立つな・・命が惜しければな・・。
むしろ本気でやばくなったら俺が風音ちゃんの後ろに隠れてるんでなるべく早めに助けに来てね♪

>だが先生がそこまで言うなら、黒翼に挑むのは先伸ばしにしよう…。

黒翼の相手はおめーには荷が重い・・組織の相手と一緒に俺に任せとけ。
おめーにもしもの事があれば二人も泣く奴がいるけどよ・・
俺が死んでも悲しむ奴なんざ誰もいねーからな・・。
・・あ、喜ぶ奴ならいっぱいいそうだけどさ☆
うん・・まーあれだ・・無事に戻れたら・・結婚しよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)