掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

229 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/31(Tue) 21:35

>>66 WWWさん
えっ――死期を、悟る……?
……。
病気、怪我……?それとも別のなにか?
そっか、それじゃあ……。
――――わたしが殺してあげないと。
そんなものに、"彼"を殺させない。その綺麗な命に触らせない。
"彼"が今まで一生懸命積み上げて来た人生、
そして幸せになるため、するための頑張り……。
そんな濃厚な人生を他ならない"わたしだけ"が終わらせて。
自由にしたがってた"彼"のそれをわたしが無理矢理全部、
台無しにできちゃうって……ふふっ、ふふふっ、何かえも言わぬ快感が……(ブルッ
……はぁ……はぁ。ああ、ごめんなさい。
もう、縁起でもない事想像させないで下さい。
最終的にはそういう事になるかもしれませんけど、少なくとも現状じゃまだ先の話です。
……だって、わたしたちの間にはまだ、愛の結晶がいませんし、け、結婚だって……///

……待ち切れます。(ドキドキ
だって、セレナは"御剣"を継ぐためにはそう時間がない筈です。
まさかいきなり"本番"ってことはありませんよね?
それなら、近いうちにその為の練習をするでしょう?
退屈っていうのもちょっと嫌ですから。
それまでは、"本番"までの"練習"でも見せてもらって勉強します。
……ああ、じれったいな、少し焚きつけてみようかな。

あ、ああ……あは、あははは……。
そ、それじゃあ、えーと。そうだなぁ……。
3杯目辺りを食べてる間に一声掛けて下されば、制御始めます。
それと胃袋宇宙って、優月ちゃんにも言おうと思ってたんですけど、女の子相手にちょっと失礼ですよ?
夕食減らしてくるに決まってるじゃないですか。
当日はカレーライスのギガ盛り1杯"だけ"と、メガチャーハン3.5キロ、それにパスタの横綱サイズだけです。
好きなだけって言われると際限なくいっちゃいますけど、こうして量制限しちゃうことで食べすぎは阻止できますよね!(フンス
……用務員さんも。男の子なんですから、このくらいはガッツリ行っておかないとダメですよ?

……ここにいる男性はみんなハイブリットですよね。
女の子は二重人格すら1人もいないのに。
男性は半分以上の方が2つ以上の人格を持っているんだもの……こんな贅沢な学園(スレ)他にあるのかな。
……本当の自分っていうのは大切なたった1人だけが、知っていればいいものだと思います。
己が必死に隠そうとするもの、大切な人にだけふとした時に見せるその表情と人格が、唯一無二。
本当のあなたなんじゃないかなぁって。

……ふふっ、わたしってセレナと正反対なもので。
思い立ったらすぐ行動。
すぐに打ち明けて、すぐ相応に相手の心を引っ張り出したくなる。
秘密とか作りたくないし、作られたくもないって思っちゃうんですよ。
だって、欲しい。見たいじゃないですか。その勿体ぶって隠してる"あなた"も全部。
セレナの相談に乗って頂いてるのにごめんなさいね。真逆の思考を流し込んじゃって……ふふっ。
……知り合いではないんですか?

……やだ、意外と地獄耳なんですね用務員さん///
誰にも言わないで下さい、乙女のトップシークレットですよ。
……そ、それで?///(キョロキョロ
いつ頃完成予定ですか?写真は必要ですか?お代は?(ヒソヒソ

>>68
ひ、卑猥な言葉なんだ……ブレイドくんったら、エッチ……///

>>69
…………。
……う、うーん、わたしとしてはあんまり、だな。
何だかその名前聞いてると、ある部分がちょっとズキズキしてくる……。
……同じ名前の人が違う次元のわたしと、仲良くなかったのかもね。

>>70
ふふっ、おいでませ優しき死神の心掻き乱す、混沌を呼ぶ凶つ風……。
でもね?2組の親友同士が敵味方に分かれて殺し合う運命(さだめ)なんて……。
悲劇としても三流で、涙がちょちょぎれちゃいそうだよ……あははは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)